よるのないくに2 キャラクター一覧

  • URLをコピーしました!

よるのないくに2の主人公およびリリィのキャラクター一覧。

リリィとは主人公と共に戦ってくれるNPCで、リリィバーストやダブルチェイスなどの特殊な攻撃や、主人公をサポートしてくれるリリィ固有のスキルがある。

目次

キャラクター一覧

キャラ名 概要

アルーシェ
本作の主人公で教皇庁の騎士。
真っ直ぐな性格で、考えるよりも行動で物事を示すタイプ。
キャラクターページ

リリアーナ
思慮深く、心優しき少女。
教皇庁に仕える巫女のひとりだったが、“月の女王”に捧げる「刻(とき)の花嫁」に選ばれる。
遠距離攻撃が可能で回復系のアビリティでサポートしてくれる
キャラクターページ

ルーエンハイド
アルーシェとリリアーナの幼馴染。
感情を力に変えて剣に集約させる「感情の刃」の使い手。
[加入]プロローグ後のホテルイベントを終了させると自由に変更可能
[特徴1]HPとATKが高く前線で戦ってくれる
キャラクターページ

カミラ
人工半妖を研究している女博士。
冷たく観察するような目つきで物事に動じず、発言も淡白。
[加入]プロローグ後のホテルイベントを終了させると自由に変更可能
[特徴1]敵から距離を取り、遠くにいる敵を狙うのを好む
[特徴2]薬瓶や爆弾を使った攻撃で、毒や炎上の状態異常を付与する
キャラクターページ

ヴェルーシュカ
アルーシェの所属する教皇庁と敵対するルルド教団に所属している半妖。
幼いころ人工半妖の実験台にされ、廃棄寸前のところをルルド教団の長に救われる。
[特徴1]戦いに身を置き、手近な敵を狙う
[特徴2]素早い身のこなしで、攻撃の合間に影に隠れ、気配を消せる
キャラクターページ

エレノア
チョコレート作りに情熱をささげるショコラティエ。その存在は妖魔の世界にも知れ渡る。
究極の材料を求めて世界を旅し、商人として稼いだお金をチョコレート作りに注ぐ。
[特徴1]近くの敵から順番に倒す
[特徴2]動作は遅いものの、一撃の威力が極めて高く、獲物は吹き飛び気絶する
キャラクターページ

ミュベール
アルーシェにとって姉のように親しかった先輩騎士。
性格はクールな反面、熱い闘志を秘めている。
キャラクターページ

アーナス
かつて“夜の君”として妖魔を統べ、邪妖による人間への被害を食い止めていた半妖の少女。
あるイベントで条件を満たすと、リリィとして仲間になる。
キャラクターページ