チュートリアル③ 瀕死のエクソダス – ストーリー

  • URLをコピーしました!

イモータル司令船を経て、ボロボロになったガーディアンが避難するチュートリアルの続き③。

ナビが機能しないので進行方向がわかりにくいので詳細に説明。

チュートリアル②イモータル司令船はこちら

目次

瀕死状態で進むルート

下水?っぽい下に降りてまっすぐ進みます。

下に降りたら道なりに進めばゴーストに出会え、次へ向かう。

ここからジャンプが使用可能になるが、弾がないので銃はまだ使えない。

進行してきたとおりにそのまま真っすぐ向かい、ここの塀は×ボタン長押し(長押ししなくてもいいかも?)で登れる。

暫く進むとシティ外へ辿り着き、次のシーンへ変わる。

山間の進行

しばらく時間がたち、山の中を進むことになる。この山中では上記のファルコンについていく事になる。

キャンプ地でエネルギーウェポンを拾い、ここから戦闘が始まる。

犬が素早く弾を外しやすい。近づかれたらR1近接攻撃でぶっ飛ばそう。

進むのは左手側。右手側などへ行くとエリア外になってカウントが始まる。

山間2

ファルコンが進む方向に向かうが、見失いやすい。

ここの雪山は「こっちかな?」と思ってジャンプしたら落下するなど多少わかりにくい。

最後はファルコンの方にジャンプして落ちてOK。

落ちた後イベントシーンが流れて最後のチュートリアルに移動する。

次でチュートリアルのページは最後になります。

チュートリアル①
チュートリアル②
チュートリアル③
チュートリアル④