崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

2023年4月26日 / iOS , Android , Epic Games

羅刹の完凸性能まとめ

2023.7.5 2023.5.11 0
  • URLをコピーしました!

HoYoverseのスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』のキャラクター『羅刹』の完凸性能を記載しています。性能の他に突破用に必要な素材も記載しています。

一部データがβテスト時の数値の場合がありますので実際の数値は実機で確認してください。スキル効果そのものやパッシブ等は基本的に変わらないものと思います。また、気まぐれでアップデート時に数値を確認する場合がありますが、基本的に更新しません。

実装前の情報になります。リークではバージョン1.1で実装され、時期は6月初旬(7日~15日)が濃厚とのこと

目次

羅刹

YouTube
【崩壊:スターレイル】イッテ星穹!——「羅刹:棺の中の秘密」 棺を携えた謎の行商人、霧にむせぶ疑わしい過去…彼の持っている棺には何が隠されているのだろう?なぜ誰も真相を知らないのか?恐怖による回避か、それとも好奇による警戒...

運命

豊穣

属性

虚数

  • 仲間の治療やデバフの解除が可能
  • 戦闘スキルはメンバー1人のHPを回復する。軌跡でデバフも解除するようになる
  • 味方が一定のHPまで低下した場合、SP消費無しで自動で回復する。一定ターン経過で再使用する
  • 必殺技は敵のバフを1つ解除して敵全体にダメージ
  • 戦闘スキルや必殺技を使用するたびに「白花の刻」を取得する。一定数取得すると一定時間結界が発生し、結界内にいる味方が敵を攻撃した際にHPを回復する
  • 秘技は戦闘開始時に即座に結界が展開される

ステータス

レベル80

HP1280
攻撃力756
防御力363
速さ101
軌跡バフHP+18%
攻撃力+28%
防御力+12.5%
行動制限系デバフ抵抗確率+70%

スキル

通常攻撃:MAX6
その他:MAX10

通常攻撃単体攻撃
指定した敵単体に羅刹の攻撃力100%分の虚数属性ダメージを与える。
戦闘スキル回復
戦闘スキルを発動した後、指定した味方単体のHPを、羅刹の攻撃力60%+800回復し、羅刹は「白花の刻」を1層獲得する。
任意の味方単体の残りHPが50%以下の時、その味方をターゲットとして、羅刹の戦闘スキルと同等の効果が1回触発される、この行動はSPを消費しない。この効果は2ターン後に再度触発できる。
必殺技全体攻撃 消費EP 100
敵全体のバフを1つ解除し、敵全体に羅刹の攻撃力200%分の虚数属性ダメージを与える。羅刹は「白花の刻」を1層獲得する。
天賦回復
「白花の刻」が2層に達した時、羅刹が「白花の刻」をすべて消費し、結界を張る。
結界内の任意の敵が攻撃を受けた後、攻撃を行った味方は羅刹の攻撃力18%+240のHPを回復する。
結界は2ターン継続する。羅刹が戦闘不能状態になった時、結界は解除される。
秘技秘技を使用した後、次の戦闘開始時、天賦を触発する

戦闘スキル
※SPを消費して発動できる技。SPは通常攻撃で+1される

必殺技(EP)
※ゲージを溜めて発動する技。攻撃順を無視して発動可能

天賦
※特殊なパッシブスキル

秘技
※戦闘前に使用できるアクション

軌跡

清めし塵の身
結界内の任意の敵が味方の攻撃を受けた後、攻撃者以外の味方も羅刹の攻撃力7%+93のHPを回復する。
 └攻撃力+6%
 └HP+6%
 └攻撃力+6%
幽谷を越え
行動制限系デバフを抵抗する確率+70%
 ├防御力+7.5%
 └HP+8%
滴水蘇生
戦闘スキルの効果が触発された時、ターゲットとなった味方単体のデバフを1つ解除する。
 └HP+4%
 └攻撃力+4%
 └防御力+5%
攻撃力+4%
攻撃力+8%

星魂

ガチャで同キャラを得ると順に解放

結界が発動している間、味方全体の攻撃力+20%
戦闘スキルの効果が触発された時、指定した味方の残りHPが50%未満の場合、羅刹の治癒量+30%。指定した味方の残りHPが50%以上の場合、その味方に羅刹の攻撃力18%+240の耐久値を持つバリアを付与する、2ターン継続。
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
結界が存在する間、敵を虚弱状態にし、敵の与ダメージ-12%
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
必殺技を発動した時、100%の固定確率で敵全体の全耐性-20%、2ターン継続。

各突破に必要な素材まとめ

レベル突破

合計
工造機関×15

工造迴輪×15

過去の影の金装飾×65

工造渾心×15

スキル突破

必要素材個数のみ記載
通常攻撃:レベル6
その他:レベル10

合計
豊穣の種×12

工造機関×33

生命の芽×53

工造迴輪×46

永久の花×101

工造渾心×28

守護者の悲願×9

運命の足跡×6

キャラクター一覧