崩壊:スターレイル
崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイル

2023年4月26日 / iOS , Android , Epic Games

御空の完凸性能まとめ

2023.7.5 2023.5.11 0
  • URLをコピーしました!

HoYoverseのスペースファンタジーRPG『崩壊:スターレイル』のキャラクター『御空』の完凸性能を記載しています。性能の他に突破用に必要な素材も記載しています。

一部データがβテスト時の数値の場合がありますので実際の数値は実機で確認してください。スキル効果そのものやパッシブ等は基本的に変わらないものと思います。また、気まぐれでアップデート時に数値を確認する場合がありますが、基本的に更新しません。

実装前の情報になります。リークではバージョン1.1で実装され、時期は6月初旬(7日~15日)が濃厚とのこと

目次

御空

運命

調和

属性

虚数

  • 戦闘スキルは「鳴弦号令」を2層得る。キャラ2ターン行動分の攻撃力アップのバフをかける
  • 秘技はフィールド探索の移動速度が上昇し、戦闘開始時に戦闘スキルと同じ攻撃力アップバフを得る
  • 通常攻撃は天賦である「徹札矢」が発動し追加でダメージを与え削靭ダメージアップ。一定ターンで再び効果発動
  • 必殺技発動時に「鳴弦号令」の効果中なら味方全体の会心率と会心ダメージをアップさせる。必殺技自体は単体攻撃

ステータス

レベル80

HP917
攻撃力599
防御力374
速さ107
軌跡バフHP+18%
攻撃力+10%
虚数属性与ダメージ+34.4%

スキル

通常攻撃:MAX6
その他:MAX10

通常攻撃単体攻撃
指定した敵単体に御空の攻撃力100%分の虚数属性ダメージを与える。
戦闘スキルサポート
「鳴弦号令」を2層獲得する。「鳴弦号令」は最大で2層累積できる。御空に「鳴弦号令」がある時、味方全体の攻撃力+80%。味方のターンが終了するたびに、御空の「鳴弦号令」が1層減る。
御空が戦闘スキルで「鳴弦号令」を獲得したターン、「鳴弦号令」は減らない。
必殺技単体攻撃 消費EP 130
必殺技を発動した時、御空に「鳴弦号令」がある場合、さらに味方全体の会心率+28%会心ダメージ+65%。指定した敵単体に御空の攻撃力380%分の虚数属性ダメージを与える。
天賦強化
通常攻撃を行うと、さらに御空の攻撃力80%分の虚数属性ダメージを与え、その回の攻撃の削靭ダメージ+100%、この効果は1ターン後に再度触発できる。
秘技強化
秘技を使用した後、20秒の疾走状態に入る。疾走状態では、自身の移動速度+35%、敵を先制攻撃して戦闘に入る時、御空は「鳴弦号令」を2層獲得する。

戦闘スキル
※SPを消費して発動できる技。SPは通常攻撃で+1される

必殺技(EP)
※ゲージを溜めて発動する技。攻撃順を無視して発動可能

天賦
※特殊なパッシブスキル

秘技
※戦闘前に使用できるアクション

軌跡

遅彝
御空がフィールド上にいる時、味方全体の虚数属性与ダメージ+12%
 └虚数属性与ダメージ+4.8%
 └HP+6%
気壮
「鳴弦号令」がある時、味方が行動した後、御空はEPを2回復する。
 └攻撃力+6%
  ├HP+8%
  └虚数属性与ダメージ+6.4%
襄尺
デバフを付与された時、御空はそれを1回防げる。この効果は2ターン後に再度触発できる。
 └HP+4%
 └虚数属性与ダメージ+3.2%
虚数属性与ダメージ+3.2%
 ├攻撃力+4%
 └虚数属性与ダメージ+4.8%

星魂

ガチャで同キャラを得ると順に解放

戦闘に入る時、味方全体の速度+10%、2ターン継続。
任意の味方のEPが満タンの時、御空はさらにEPを5回復する。この効果は味方1名につき1回まで触発できる。御空が必殺技を発動した後、この効果の触発回数がリセットされる。
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+1、最大Lv.10まで。
「鳴弦号令」がある時、御空の与ダメージ+30%
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。
御空が必殺技を発動した時、先に「鳴弦号令」を1層獲得する

各突破に必要な素材まとめ

レベル突破

合計
工造機関×12

工造迴輪×13

過去の影の金装飾×50

工造渾心×12

スキル突破

必要素材個数のみ記載
通常攻撃:レベル6
その他:レベル10

合計
調和のハーモニー×8

工造機関×22

家族賛歌×42

工造迴輪×35

群星の楽章×77

工造渾心×20

壊滅者の末路×9

運命の足跡×3

キャラクター一覧