671: ID:7aNecanC0
宮崎の海外インタビュー
https://www.usgamer.net/articles/sekiro-shadows-die-twice-interview-feature-e3-2018
672: ID:7aNecanC0
今回単純にHPを削り合う戦いじゃないみたいだな
posture(姿勢?態勢?)メーターってのがあっていかにそれを減らして相手のバランスを崩すかの戦いらしい
673: ID:L3IhByiP0
日本語だと体幹みたいね
パリィでの体制崩しを蓄積ゲージ化したみたいな感じっぽい
674: ID:m/KXQ3UWH
ざっと読んだ感じだと縦方向も含めたエリアのつながりとか重視した探索優先スタイルっぽいから、それはそれでほかの和風ゲーと差別化できそうではあるな
武器というか戦闘スタイルも選べるぽいから安心した
675: ID:7aNecanC0
ああ体幹か!なるほど
あとPVラストの大蛇のような大型モンスターがエリアを徘徊していてそれから隠れて進む、みたいなシチュエーションがしばしばあるらしい
677: ID:m/KXQ3UWH
いくら殴られても体力あって死なないみたいなのより、ある意味リアル志向かもしれんな
面白いかどうかはやってみんとわからんけども
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528673842/