SEKIRO 隻狼
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【SEKIRO:セキロー】海外インタビュー、相手のバランスを崩すかの戦いらしい

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671: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:32:45.69 ID:7aNecanC0

宮崎の海外インタビュー
https://www.usgamer.net/articles/sekiro-shadows-die-twice-interview-feature-e3-2018

672: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:38:11.84 ID:7aNecanC0

今回単純にHPを削り合う戦いじゃないみたいだな
posture(姿勢?態勢?)メーターってのがあっていかにそれを減らして相手のバランスを崩すかの戦いらしい

673: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:41:22.20 ID:L3IhByiP0

日本語だと体幹みたいね
パリィでの体制崩しを蓄積ゲージ化したみたいな感じっぽい

674: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:45:07.48 ID:m/KXQ3UWH

ざっと読んだ感じだと縦方向も含めたエリアのつながりとか重視した探索優先スタイルっぽいから、それはそれでほかの和風ゲーと差別化できそうではあるな
武器というか戦闘スタイルも選べるぽいから安心した

675: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:45:27.22 ID:7aNecanC0

ああ体幹か!なるほど
あとPVラストの大蛇のような大型モンスターがエリアを徘徊していてそれから隠れて進む、みたいなシチュエーションがしばしばあるらしい

677: 名無しのゲーマー 2018/06/13(水) 13:47:07.60 ID:m/KXQ3UWH

いくら殴られても体力あって死なないみたいなのより、ある意味リアル志向かもしれんな
面白いかどうかはやってみんとわからんけども

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528673842/