クリア後の報酬や解放されるもの

  • URLをコピーしました!

デスティニー2はクリアしてから解放されるコンテンツもあるので、本番はこれから…といった感じです。今後は好きな場所に行け、クリアしてないクエなど消化しつつ自身を強化していきます。

エンディングを迎えた後、拠点がトラベラーという名称に変更、場所もシティになります。これまでのソーシャルエリアだった奥地は地球から選択して侵入するように変更されています。

目次

クリア後の報酬

ポストからレジェ装備が貰える

「奇妙な小包」がもらえ、開けるとレジェ武器「[剣]トレーター・フェート」でした。

銃器技師から特典武器「コールドハート」を貰える

特典対象者はここでやっとエキゾ「コールドハート」を入手できます。

レーザービーム。

スラヤ・ホーソーンから「ファイアチームのメダリオン」をもらう

「ファイアチームのメダリオン」。

FT、または対戦に参加している前ガーディアンにストライク、公開イベント、クルーシブルで獲得できる経験値および報酬の量が増加する。4時間継続。

メニューの所持品タブから消費アイテムで使用可能。

イコラ・レイから「シティのシェル」をもらう

ゴーストスキン「シティのシェル」。

今後、瞑想クエを受注してファンクションを得られる。

ケイド6

ヘビィレジェ「[剣]クラウン・スプリッター」を入手。キャラで変わるのかな?

今後、ケイド6からトレジャーマップが買える。

装備も入っている箱が開けられるのでとりあえず買っておいて、近くに寄った際に開けると良いかも。

アマンダ・ホリデイから「スパロー」をもらう

ここでやっとスパローが入手可能。

今後はシップとスパローを買える。

サヴァラ司令官から「エキゾエングラム」をもらう

「エキゾチックのエングラム」と「[エンブレム]タイタンの勝利」を貰える。エンブレムは種族別かな?

開けてみたらヘビィ「マーシレス」でした。ヘビィばっかりもらってる・・・。

チャージして放つタイプのやつで、攻撃して倒せなかった場合チャージ時間が短縮。数回までチャージ速度が上がっていくのでボス戦でかなり連射できました。

アクティビティ(クエスト)が大量に追加

各ロケーションに多数のクエストが追加されている。必要パワーが上がっており難易度が上昇。