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ゾンビサバイバルゲーム『ZED ZONE』のゲームオプションについて記載しています。適当に翻訳をかけたものです。一部はあやふやだったり間違えている可能性もあるのでご了承ください。
LANGUAGE | 言語選択 現状は英語と中国語のみ |
windowing | ウィンドウモード/フルスクリーンモードの切替 デフォルトはフルスクリーン |
PERFORMANCE MODE | パフォーマンスモードの選択 デフォルトはOFF。処理が重い時はONを試してみよう |
High Definition Mode | ハイクオリティーモードの選択 デフォルトはスタンダード。GPUを使った高画質モードで遊べる |
Terrain Loading | 地形読み込み速度 デフォルトはノーマル。読み込みが遅いと感じる人はハイスピードを選択してみよう。ただし恐らくパフォーマンスに影響します |
POST-PROCESSING | ゲーム内演出効果 デフォルトはON。処理が重いと感じる場合はOFFへ |
DAY LENGTH | 1日の長さ デフォルトは30分。長く活動したい場合は60分へ変更しよう。夜も長くなるが寝れば良い |
GROSS DENSITY | 芝生の密度 デフォルトはMedium。Low/Medium/Highから選択可能。パフォーマンスへの影響が大きいので軽くしたい場合はLowへ |
Nearby Items | 近くのアイテム表示 デフォルトはオン。○印が付く。見ずらいので慣れたらオフで良いと思います。 |
MONSTER SHADOW | モンスターの影 モンスターの影の有無を変えられる。パフォーマンスへ大きく影響する |
PIXEL PERFECT | ドット絵の処理 オフ/normalized/16BIT/8BITがある。 オフ:鮮明に見えるが正確な表示ではない normalized:パフォーマンスへ大きく影響 16BIT:推奨 8BIT:パフォーマンスが良い |
GORE LEVEL | 血の表示設定 normal/special blood color/no bloodと切り替えられる |
CHARACTER OUTLINE | 人物への枠線描画 キャラのアウトライン表示。パフォーマンスへの影響はないが、再起動しないと反映されない。 |
CLOUD EFFECT | 雲の描画 雲表示のオンオフを切り替えられる。 |
SCREEN CONTRAST | 画面コントラスト コントラスト(明暗)の設定を切り替えられる。デフォルトは1で標準。 |
BLOOM EFFECT | 画面効果 鮮やかさとソフトさの効果を付ける。デフォルトはMedium |
SCONLINE EFFECT | ブラウン管効果 ブラウン管テレビのような効果線を表示させる |
SIGHT EFFECT | 視界効果 プレイヤーの視界の強さ設定。デフォルトはmedium |
INFORMATION BAR | ログ表示設定 ログへ表示させる内容を多少変更できる。hideにすれば消せる |
SOUND VOLUME | エフェクト音量 エフェクト音量の%を変更できる |
BGM VOLUME | BGM音量 BGMの音量の%を変更できる |