DQビルダーズ2
DQビルダーズ2

DQビルダーズ2

2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

からっぽ島の開拓地にもちゃんと拠点判定ある?

2018.12.24 2018.12.24 0
  • URLをコピーしました!
794: 名無しのゲーマー 2018/12/24(月) 10:39:51.47 ID:ySVr5Ojqd

ちなみにからっぽ島の開拓地にもちゃんと拠点判定ある?
あれってモンゾーラやオッカムルみたいなストーリー付の島と違って境界線なくて作り放題なんだろうか

797: 名無しのゲーマー 2018/12/24(月) 10:41:56.13 ID:vST/6pN20

>>794
無いんじゃね?
デカくなった街でもアリに悩まされるみたいだし

804: 名無しのゲーマー 2018/12/24(月) 10:48:37.19 ID:ySVr5Ojqd

>>797 やっぱ無いのかーありがとうね

開拓地に普通にモンスターがうろうろしてたからええんかこれ拠点判定どこだよってなってうろうろしてみたけどないっぽいから途中で全てが面倒になってオッカムルに高跳びしたw

開拓地もある程度の広さとってもらってストーリー島みたいに拠点判定が欲しかったなぁ
まだなんも手つけてないけど判定無いならモンスターうじゃうじゃだろうし住民もウロウロしてそうでこっちのストレスがヤバそうw

799: 名無しのゲーマー 2018/12/24(月) 10:43:11.74 ID:0zi6MvTvd

>>794
判定あるけどかなり広いてか赤開拓地の範囲ならどこにでも住むんじゃないか
細かい範囲はみみずんがだんご食いに来るかどうかで確かめられそうだが面倒だな

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545575623/