DQビルダーズ2
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2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

作業台メニュー開いてるときはモンスターが殴ってこないようにしてくれないかな

2018.12.25 2018.12.25 0
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585: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:08:08.91 ID:mbIe1HGk0

とりあえず作業台メニュー開いてるときはモンスターが殴ってこないようにしてくれないかな
建材が落ち着いて見られなくて邪魔なんだ

589: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:09:49.60 ID:DlRkXgnO0

>>585
建物を建てることで便利になってくというゲームデザイン的に屋内でやって欲しいんだろう

590: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:10:26.11 ID:mJohgkKip

>>585
作業台移動するとか部屋作るだけやん

593: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:12:44.18 ID:csNbxHZV0

>>585
作業台周りの土地のブロックを入れ替えるといいかもしれん
もとからある荒れたブロック系のだと好戦的なモンスターでやすい

633: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:26:08.28 ID:p2ABeNg4d

>>585
部屋レシピもあるんだしつくれよ

587: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:09:01.09 ID:BhDKjuZAd

壁くらい作れよw

594: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:12:54.23 ID:Y7vMwivr0

作業台使用中に敵の攻撃もそうだけど
前作はそもそも時間経過してたっけ?

599: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 11:13:49.82 ID:csNbxHZV0

>>594
多分空っぽ島でマルチできるからだと思うが
シングルのときは時間停止でいいと思う

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545672171/

時間止められると料理とかインゴットの生産やNPCの活動も停まるし効率悪い