DQビルダーズ2
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2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

大きなバトル後、自動修復されるのも一長一短あるね、緊張感がなくなる

2018.12.26 2018.12.26 0
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422: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:18:02.72 ID:JqyenpY+a

後、大きなバトル後、自動修復されるのも一長一短あるね。
どうせ修復されるから、と緊張感がなくなる。

知恵を絞って罠を使いこなしたら、無傷で完封できるような仕様にしてほしいんだが…
で、破壊された時はハートを一定数仕様すれば自動修復してくれるとか

まあ、この辺りは3がでるなら(今の様子じゃ怪しいけど)、3に期待かな

427: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:20:14.61 ID:OfIiO4400

>>422
それ思った
より頑丈なブロックで壁を作ろうとか思わなくなったもん
どうせ直されるならそのへんの土でいいやってw

435: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:21:45.98 ID:0qySWM4ld

>>422
それこそめんどくさいし今の自動修復でいいわ

437: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:22:15.20 ID:ZiBnbWci0

>>422
アークデーモンあたりの超大規模破壊イオナズンくらって自力で修復してねって
さすがにキツイだろう
トラップでどうにかなる範囲を超えとる

444: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:24:00.32 ID:hRX/38lYM

>>437
ってもっと進めれば本気で壊しに来るのね

439: 名無しのゲーマー 2018/12/25(火) 16:22:40.06 ID:hRX/38lYM

>>422
直すなら直すでもっと派手に町をぶっ壊しに来てよかった気がする

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545710326/

前作はボス戦ハラハラしたなぁ。不評だったのかな、気合が入って好きだったけど。
壊されない工夫(壊されてもいい工夫というかも)とかしたりして