422: ID:JqyenpY+a
後、大きなバトル後、自動修復されるのも一長一短あるね。
どうせ修復されるから、と緊張感がなくなる。
知恵を絞って罠を使いこなしたら、無傷で完封できるような仕様にしてほしいんだが…
で、破壊された時はハートを一定数仕様すれば自動修復してくれるとか
まあ、この辺りは3がでるなら(今の様子じゃ怪しいけど)、3に期待かな
427: ID:OfIiO4400
それ思った
より頑丈なブロックで壁を作ろうとか思わなくなったもん
どうせ直されるならそのへんの土でいいやってw
435: ID:0qySWM4ld
それこそめんどくさいし今の自動修復でいいわ
437: ID:ZiBnbWci0
アークデーモンあたりの超大規模破壊イオナズンくらって自力で修復してねって
さすがにキツイだろう
トラップでどうにかなる範囲を超えとる
444: ID:hRX/38lYM
ってもっと進めれば本気で壊しに来るのね
439: ID:hRX/38lYM
直すなら直すでもっと派手に町をぶっ壊しに来てよかった気がする
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545710326/
前作はボス戦ハラハラしたなぁ。不評だったのかな、気合が入って好きだったけど。
壊されない工夫(壊されてもいい工夫というかも)とかしたりして