【ゴッド・オブ・ウォー】ルーンの宝箱:2つの像の扉を超えた滝のある場所(イズンのリンゴ)

  • URLをコピーしました!

2つの像の扉を超えた滝のある場所にあるルーンの宝箱の場所と中身を記載。

項目 概要
宝箱の中身 イズンのリンゴ
目次

場所

川沿いの道を進み、2つの像がある扉を超えた先にある水辺のフロアにあります。端の滝がある方面になり、ここのルーン石は破壊式ではなく鐘バージョンになっています。

ルーン石の場所

一つ目のルーン石を鳴らしてから時間内に全てを鳴らすと封印が解けます。まず定位置を決め、①遠くにある石を鳴らす、②宝箱の左右にある石を鳴らす…とすればやりやすいと思います。

 

まずは離れた位置にあるルーン石を鳴らします。宝箱を見て右斜め後ろ方面に少し進むと見えると思います。斧投げ強を投げるのが好きなのでこれくらいの位置と高さの調整になっています。

まずは必ず当たる狙い箇所を見つけましょう。投げたらすぐに振り向きます。

 

ルーン石に当たる音がしたらすぐさま斧を引き戻して宝箱の左右にある石を鳴らします。慌てて当たる前に斧を引き戻さないように注意して下さい。

 

ここの宝箱でイズンのリンゴが3つ集まったのでHPゲージが増加しました。取り漏らしがあるかもしれませんが、順当に宝箱を回収していればHPゲージが増えていると思います。

Comments

  • 名無しのゲーマー

    みんな好評価だけど 発売以降 アップデートで不具合修正が 多い 封印宝箱 鐘難しいです ターゲットマーク見えん 字幕にしても見辛い ターゲットマーク見辛いのに 余計に下手は無理だよ ここの宝箱取れないとHP増えないよね 取らずにクリアはできますかね 戦闘は難易度選べるのは良いです アドバイスお願いします