『餓狼伝説 City of the Wolves』に鉄拳8のReinaが参戦、登場は12月予定
SNK公式の短いティザー映像で、鉄拳8でデビューしたReinaが『餓狼伝説 City of the Wolves』にプレイアブルキャラクターとして参戦すると発表されました。登場は、11月に配信予定のLaocornに続く12月の見込みです。
映像では背景にシルエットが映るだけで、詳しい情報は明かされていません。三島流の格闘スタイルが本作でどう再現されるかが注目されます。すでにストリートファイターの春麗、北斗の拳のケンシロウ、クリスティアーノ・ロナウドらがゲスト参戦しており、今回もゲストキャラクターの追加が続きます。
鉄拳7には餓狼伝説の主要な敵役の1人、Geese Howardがゲスト参戦していました。今回はそのお返しのような形です。ゲストキャラクターの起用は多くなっていますが、記事では、ロナウドよりもReinaの参戦のほうが納得できる人選だと評しています。
今回の発表は、シーズンパス3の第4弾DLCキャラクターとなる佐野万次郎と龍宮寺堅のトレーラーと同日に行われました。東京リベンジャーズの2人は10月22日にサウスタウンへ登場します。Reinaについては、シーズン3のテーマカラーが紫であることから、参戦を予想していたプレイヤーもいました。