DQビルダーズ2
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2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

個人的にはキーコンとスタミナのリターンもうちょいはやくなれば問題ない、スタミナはゲーム進行で快適になってくだろうけど

2018.12.18 2018.12.18 0
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323: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:29:35.51 ID:xo0fpWtIa

個人的にはキーコンとスタミナのリターンもうちょいはやくなれば問題ない
スタミナはゲーム進行で快適になってくだろうけど

335: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:43:04.86 ID:APuwIibY0

>>323
スタミナは料理とか装備で改善するタイプかなって思った
ダッシュ結構すぐ切れるからな
満腹度が高いとスタミナ切れも遅いとかだと料理する甲斐が増えるけど面倒でもあるか

340: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 20:55:10.85 ID:I61+PVSe0

>>335
スタミナはレベルアップで上がってたし最終的にはアクセサリーで無限化な気がするんだよなあ、まんぷくベルトみたいに

345: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 21:21:27.18 ID:RLc3jDtM0

装備枠にアクセサリーがないから能力拡張が可能なのか謎
一応、ドレッサーにはアクセサリー枠あるが見た目装備だろうしなあ

388: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 22:41:54.88 ID:irHWs/0o0

ふと気が付いたらHPもスタミナもスキルも困らない分あって昔の貧弱だった頃を思い出せないようになってるといういつものドラクエだと思う
個人的にはレベルUpで主観視点建築時の射程が上がってくれると嬉しい

390: 名無しのゲーマー 2018/12/16(日) 22:43:02.23 ID:ANoxmLRm0

いきなり全機能満載だとかえって初心者にハードル高くなってしまうからな
前作プレイ済みでもう慣れてる人にとってはそれでも問題ないだろうけど

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544905157/