DQビルダーズ2
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2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

戦闘、盾ガードか回避がほしいな、接近してるときだと敵の攻撃避けられないわ

2018.12.22 2018.12.22 0
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887: 名無しのゲーマー 2018/12/22(土) 13:14:00.88 ID:41a91ZX90

戦闘、盾ガードか回避がほしいな
接近してるときだと敵の攻撃避けられないわ
被弾前提ゴリ押し回復連打ってアクションRPGとしてダメすぎじゃね

895: 名無しのゲーマー 2018/12/22(土) 13:17:16.08 ID:gthX8vTe0

>>887
横に回るか範囲外に逃げるかで被弾しないでしょ
乱戦は被弾避けられそうにないけど

925: 名無しのゲーマー 2018/12/22(土) 13:39:22.02 ID:41a91ZX90

>>895
中型、大型の敵が攻撃モーションに入ってからだと当たってしまうね
溜め攻撃は避けられるけど。
小型も呪文や弓は回り込もとしても回転して延々と狙ってくるの酷いと思う

>>900
ヒットアンドアウェイってことね
そこ意識するしかなさそう

900: 名無しのゲーマー 2018/12/22(土) 13:20:31.80 ID:LNu44MdY0

>>887
3~4回攻撃したらとりあえず離れる、もしくは予備動作を見たら即逃げる
これの繰り返しで大抵の事は大丈夫だと思うけど

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545402071/

前作でも活躍したテクだけど、ジャンプすると攻撃モーションの無駄な時間をカットできるのですばやく避けられる。