DQビルダーズ2
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2018年12月20日 / Switch , PS4 , XboxOne , Steam

かべを地面に置くと、床っぽくなったりかべのままだったり、どういう法則なんだこれ?

2018.12.28 2018.12.28 0
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101: 名無しのゲーマー 2018/12/27(木) 22:29:14.65 ID:V9qllz+/0

城のかべを地面に置くと、床っぽくなったりかべのままだったり
ちぐはぐになるんだがどういう法則なんだこれ?まさかランダム??

104: 名無しのゲーマー 2018/12/27(木) 22:31:08.29 ID:VMv/+GQVr

>>101
3段ずつ積んでみれば法則性はわかるはず

107: 名無しのゲーマー 2018/12/27(木) 22:32:37.41 ID:IjT2ItEpd

>>101
連結の仕方で上・中・下のタイプに変化するんだよ
縦に3つ置いてみると良く分かると思う
ビルダーハンマーで回収するかパーツふるいという作業台を使えば固定出来る

113: 名無しのゲーマー 2018/12/27(木) 22:33:45.38 ID:V5gzBNVM0

>>101
パーツふるい作った方がストレスたまらなくていいぞ

146: 名無しのゲーマー 2018/12/27(木) 22:47:56.27 ID:w+g9WKhF0

>>113
横からだけどありがとう、自動連鎖しないブロックが欲しくて欲しくてたまらなかった
旧鉄の作業台だったので侮ってた

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1545914166/