【ダダサバイバー】前バージョンでクリティカルバグが発生していた、その他修正内容

  • URLをコピーしました!

公式がアップデートの修正内容をツイートしていました。「装備の攻撃力が削減されたのではないか」という問い合わせがあったのでツイートしたようです。

修正内容自体はなぜかフェイスブックページに記載されているので抜粋。

サバイバーの皆様、
💖いつもダダサバイバーをプレイしていただき、ありがとうございます。
バージョン1.12.1アップデート後、一部のプレイヤーから「装備の攻撃力が削減されたのではないか」のお問い合わせをいただきました。
調査の結果、バージョン1.12.0においてクリティカルダメージが2倍から4倍になる不具合がありました。バージョン1.12.1で修正し、通常の2倍ダメージに戻しました。
そのほかバージョン1.12.1で修正された不具合は下記になります。
1️⃣クリティカルダメージが2倍から4倍になる不具合
2️⃣ステージにおいて複数のコンティニューによるブラックスクリーンの問題
3️⃣末世反響でキャラクターがダメージを受けない問題
4️⃣ステージクリア後のポップアップエラー
5️⃣その他の不具合
💝本部はこれからもサバイバーの皆様により楽しい内容を提供できるように頑張ってまいります。引き続き、ダダサバイバーをよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/Survivor_ioJP/status/1640621853738950656
ムダウチ

バグならしかたない()