キャラクター
ロケーション
ドラゴンズドグマ2
2024年3月22日 / PS5 , Xbox Series , Steam
143:名無しさん
2024/04/24(水) 23:33:34.08 ID:uVNCuko20 DAとDDONとDD2のモーション比較してる動画あった
やっぱDDONはアニメっぽいのもあって迫力感が際立ってるね
覚者も「やぁー!」とか声を出すし、ちゃんと竜の加護を受けた覚者って感じがする
ファイター 比較 Dragon’s Dogma Dark Arisen ×Dogma Online×Dragon’s Dogma 2
https://youtu.be/cEJLqOkbOFI?si=fYl5GgborRPRrhNZ
ウォリアー 比較 Dragon’s Dogma Dark Arisen ×Dogma Online×Dragon’s Dogma 2
https://youtu.be/Hs-V6ziO7eQ?si=-AKcuyXvKyFt6jhg
シーフ 比較 Dragon’s Dogma Dark Arisen ×Dogma Online×Dragon’s Dogma 2
https://youtu.be/rvcZAU8knJo?si=r8DsdRQJmvx6O2nl
150:名無しさん
2024/04/24(水) 23:46:52.05 ID:POG/P/Se0
>>143
ファイターとウォーリアーの途中までしかみていないけどDAは武器の重量を分かった上で制御している感じあるな
DD2は武器重量に振り回されていてなんとはなしに素人感が出ていると思う
重量考えたらそんなもんかもしれんけどね
どっち良いかは好みによるだろうけどDD2は小型モンスターに蹂躙されやすいシステムだけにもう少しキビキビ動いて欲しい
吹き飛ばし耐性1000にしろは勘弁
151:名無しさん
2024/04/24(水) 23:48:59.05 ID:CgazKDfK0
>>143
ウォリアーだけ見たがコメ欄の2のモーションは剣に振られてるってのがその通りやな
重たい剣を素人が一生懸命振ってるようだわ
剣あんま関係ない獣惹きは2のがかっこいいなと思ったからやっぱ剣振るモーションが全体的にダサくされてるんやな
魔人斬りと退魔はDAONのがリアルまであるわ
183:名無しさん
2024/04/25(木) 00:51:36.71 ID:kC1gzv4v0
>>143
やっぱDAのSE至高だわ
当てた時の演出も気持ちよさも違う
ってか2のウオリアは何をどうして
その溜めモーションに至ったのか聞きたい
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1713940420/
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