ドラゴンズドグマ2
ドラゴンズドグマ2

ドラゴンズドグマ2

2024年3月22日 / PS5 , Xbox Series , Steam

外見を変更する方法

2024.3.25 2024.3.22 0
  • URLをコピーしました!

『ドラゴンズドグマ2』の主人子とメインポーンは初めにキャラクリを行うとしばらく見た目を変更することはできません。しかしある程度プレイすると「転身の秘術」という見た目変更アイテムがショップに売られるようになり、それをRの方のお金で買うことで見た目を変更できるようになります。

ただし種族は変更できません。

アプデで転身の秘術が99個買えるようになるようです。また、新データをタイトルから選択できるようになるようなので種族変更は別キャラでということかもしれません。

目次

「転身の秘術」の販売所

街「ヴェルンワース」のポーンギルド内ショップ

ヴェルンワースに辿り着き、解放されるとポーンギルドへよることができます。このギルド内にR貨幣専用のショップが入っており、そのショップから500Rで「転身の秘術」を最大2個まで購入可能です。

再入荷されるのか現段階で不明ですが当面は2個だけしか入手できないと考えた方が良さそうです。他のショップでも購入できる可能性はあるかもしれませんが、このヴェルンワースからしばらくは出会えないと思うので慎重に使った方が良いと思います。

散髪屋へ行く

ハサミマークの場所

ロケーションのハサミマークの場所は散髪屋になっています。ここでは有料で髪型を変更したりすることが可能です。そしてこの場所へ「転身の秘術」を持って行くとメニューの「全てのエディットをやり直す」がアクティブになり選択できるようになります。種族変更はリリース時点では出来ないので注意が必要です。