ドラゴンズドグマ2
ドラゴンズドグマ2

ドラゴンズドグマ2

2024年3月22日 / PS5 , Xbox Series , Steam

低身長というか軽量のスタミナ回復速度アップの方が良い

2024.4.6 2024.4.6 0
  • URLをコピーしました!

180:名無しさん
2024/04/05(金) 22:30:36.35 ID:iPSYEees0
身長170cmと200cmじゃ移動速度が違いすぎて1回200cmで作ったせいで低身長キャラに戻れないからタッパのデカい女になった

184:名無しさん
2024/04/05(金) 22:34:41.60 ID:/SrCA8RR0
低身長というか軽量のスタミナ回復速度も捨てがたいけど
スタミナなんてソサの回復か薬キメときゃいいよな

188:名無しさん
2024/04/05(金) 22:38:16.20 ID:iPSYEees0
スタミナ回復速度とか70kgと100kg比べても2~3秒くらいしか変わらないっぽくてほとんど誤差だから身長低くする必要無いかなって
100kg超えると1Lv時の所持重量30になるし

189:名無しさん
2024/04/05(金) 22:39:31.86 ID:zvuUTuta0
2~3秒って結構デカくないか…?

190:名無しさん
2024/04/05(金) 22:39:42.80 ID:T8EZMZpR0
今回低身長じゃないと入れない穴とかってないよな?

194:名無しさん
2024/04/05(金) 22:49:13.48 ID:gFGixTgd0
今作はスタミナゲーだから高身長はすぐ息切れするよな
スタミナ消費or回復>>>>脚の速さと重量
荷物なんてサブポーンに持たせりゃいい

200:名無しさん
2024/04/05(金) 22:56:17.30 ID:J/sR+D6i0
>>194
どちらの意見も出るって事はバランス良いんだろうな
俺も低身長派

199:名無しさん
2024/04/05(金) 22:53:50.07 ID:RExktm1/0
スタミナ回復って体重依存じゃないの?
所持重量と天秤かと思ってたわ

208:名無しさん
2024/04/05(金) 23:01:23.62 ID:J906Xlp30
ダッシュ移動が主なんだから移動速度軽視するの無理だわ
指輪に無いんかね移動速度UP

210:名無しさん
2024/04/05(金) 23:05:08.09 ID:hj04WrJi0
>>208
戦闘も結構変わってくるんですよ
通常移動が軽くなると抑え込みとか渾身の一撃入れられる場所に飛び込みやすくて

215:名無しさん
2024/04/05(金) 23:19:02.09 ID:MfZ92FI70
>>208
戦神の突きに慣れたら走り移動なんてもう無理だわ

217:名無しさん
2024/04/05(金) 23:20:31.37 ID:amJQCPE60
みんなダッシュでマップ駆け回ってたのか
スタミナ使わずにのこのこ走ってた

226:名無しさん
2024/04/05(金) 23:25:42.35 ID:J/sR+D6i0
>>217
俺も徒歩移動は結構してる
ダッシュしててそのまま接敵しちゃうとスタミナ減ってて何も出来ないんだよね
じょじょにダッシュ頻度減って気付いたら徒歩に

223:名無しさん
2024/04/05(金) 23:25:17.96 ID:gFGixTgd0
息切れしたときの仲間の励ましは瞬時に全回復してもいいよな
つか非戦闘時は街中同様にスタミナ減らなくていいのに

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712308952/