ドラゴンズドグマ2
ドラゴンズドグマ2

ドラゴンズドグマ2

2024年3月22日 / PS5 , Xbox Series , Steam

シーフの猛撃って物理攻撃力30増加なのか。アーチャーの芯撃は割合だから後半こっちのが有用だな

2024.4.6 2024.4.6 0
  • URLをコピーしました!

613:名無しさん
2024/04/06(土) 10:45:58.60 ID:HAmG+Rt30
シーフの猛撃って物理攻撃力30増加なのか
パッシブと考えればとりあえず付けない理由はないが、微妙な数字だな・・・

614:名無しさん
2024/04/06(土) 10:46:56.84 ID:eZ+of5kc0
>>613
確か割合だったよな前は

617:名無しさん
2024/04/06(土) 10:50:23.71 ID:HAmG+Rt30
>>614
アーチャーの芯撃は割合だから後半になってくるとこっちのが有用だな

636:名無しさん
2024/04/06(土) 11:16:02.27 ID:5826zli80
>>613
+30だったっけ
猛撃猛魔は素体値の15%か30%かうろ覚えだけど乗算だと思ってた
騰攻騰防は+30のポンコツ

658:名無しさん
2024/04/06(土) 11:44:03.47 ID:5826zli80
>>636
今確かめたら猛撃も+30だったわ
そこまで要らないな、これ

620:名無しさん
2024/04/06(土) 10:53:10.65 ID:qlXQJiQa0
アーチャーはプレイヤー操作以外で活躍の機会少ないのに重要なアビリティ抱え込んでるんだよな

625:名無しさん
2024/04/06(土) 11:00:43.62 ID:a4PH3JHI0
アリズンで天照つけてからギャザリング当てて無尽で起爆つよい
強いけど雑魚戦しんどいから雑魚はダガーで戦うようになった
跳弾入れられないの辛いけど

629:名無しさん
2024/04/06(土) 11:09:54.58 ID:ReUTtZOQ0
>>625
ギャザで無尽起爆は間に合わん気するけど最初通常攻撃するのけ?
というかギャザ起爆すれば無尽とかどうでもいい火力じゃね

あと跳弾は洞窟でしか使わんからだいたい洞窟近くのキャンプで付け替える

632:名無しさん
2024/04/06(土) 11:11:39.81 ID:pu7PsVlt0
>>629
やっぱり貯めると無尽間に合わないよな、シビア

633:名無しさん
2024/04/06(土) 11:12:33.12 ID:a4PH3JHI0
>>629
通常起爆するのが普通だけど天照が敵にくっついて範囲持続攻撃だから通常当てる必要なくなる
敵がくるくる動くと無尽とか当てにくいことあるから保険にもなる

637:名無しさん
2024/04/06(土) 11:18:11.82 ID:ReUTtZOQ0
>>633
つまり天照当ててれば起爆自体は確定ってことなのけ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712308952/