ドラゴンズドグマ2
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2024年3月22日 / PS5 , Xbox Series , Steam

猛撃とか攻撃力あがるのいらん?魔法防御とか上がるスキルもいらんのかな

2024.4.11 2024.4.11 0
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122:名無しさん
2024/04/10(水) 20:39:53.40 ID:yxD+PyWN0
選びとる処世でヒューゴが遠い位置にいて話しかけられなかったから鍵開けたら看守にボコられた
ムカついたから全部海に投げ捨てたら看守1人だけになってしまった
ここの牢屋脱獄しやすそう

127:名無しさん
2024/04/10(水) 20:43:00.62 ID:GMUNFaJ20
>>122
自分もそれで敵対したw
2週目は気を付けるようになったよ

222:名無しさん
2024/04/10(水) 21:48:46.60 ID:S1aBVZg30
后妃が私室にも謁見の間にもいないのだがどこにいるの?

224:名無しさん
2024/04/10(水) 21:51:46.03 ID:ZwAT+veq0
>>222
ディーサは時間によっては宝物庫に行ったりする

253:名無しさん
2024/04/10(水) 22:14:27.93 ID:Wi/ZvVqU0
猛撃とか攻撃力あがるのいらん?魔法防御とか上がるスキルもいらんのかな
比較してないがどれくらい変わるもの?

261:名無しさん
2024/04/10(水) 22:21:31.91 ID:7ulszgv50
>>253
猛撃猛魔は強化2レベル分
耐撃耐魔は安めの無強化防具一式分
手に入る時点では破格の性能だと思う
レベルが十分に上がったら腕と相談して外す

266:名無しさん
2024/04/10(水) 22:28:27.67 ID:0hn1UbaW0
>>253
攻撃系は30ぐらいの固定値だからゴミ
防御系は200~300ぐらいだったかな??
まぁ悪くはない
スタミナ最大値上げるやつと、吹き飛ばし、吹き飛ばし耐性がオススメ
スタミナ回復速度上がるやつと、スキルのスタミナ消費減少はかなり効果薄い(それでも入れるけど・・・)
ダッシュのスタミナ減少はちゃんと仕事してる
重量の影響1段階下げるやつは神スキル
常にベリーライト維持なら無意味だけど、ライトまだ上がってもベリーライトと同等に動ける

269:名無しさん
2024/04/10(水) 22:31:38.76 ID:vuL5tErz0
>>266
ゴミなんか、悲しいなぁ

295:名無しさん
2024/04/10(水) 23:05:13.19 ID:Wi/ZvVqU0
>>266
なるほど。攻撃系はずすか。弱点にダメージ上がるとかもつけてるけど数字で見れないからわからんのよなぁ
ダメージ表記がないゲームはこれだから困る。モンハンも数字が出ない時代はさっぱりわからんかった
ライトとベリーライトもスタミナ消費がどれくらい変わるのかわからんしわからんことだらけや

316:名無しさん
2024/04/10(水) 23:19:23.33 ID:0hn1UbaW0
>>295
弱点にダメアップはメチャクチャ上がるからオススメ
1.5倍ぐらいかな??

263:名無しさん
2024/04/10(水) 22:24:10.81 ID:6UPrqPr70
アビリティも人それぞれだい

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712739233/