キャラクター | 東郷一二三 |
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発生条件 | カネシロ・パレス攻略後、教会にいる女流棋士の情報を入手。 夜の神田へ行き、魅力3「注目株」以上で一二三に会う 夜:神田 |
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アルカナ | 星 |
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恋人状態 | あり(ランク8で選択肢) |
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居場所 | 夜:神田 |
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夜の活動日 | 月・水・土 |
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コープMAX報酬 | ペルソナ:ルシファー |
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棚アイテム | ・王将の置物 |
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優先度 | ★★★★☆ |
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目次
東郷一二三コープについて
バトル中に、控えメンバーと交代出来るようになるなどバトルで活躍するアビリティを習得できる。ランク1で習得できるアビリティ『駒さばき』は主人公ターンでメンバーチェンジが行えるので、最短でコープ発生だけしておくのも良い。
余裕があればランク7『成り金』を取得すると、バトル先行初期ターンで全滅させて報酬のお金を2倍にできるので金策になる。
スポットの解放
スポット名 | 備考 |
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神保町 古書店街 | ランク3→4 |
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浅草 | ランク5→6 |
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好みのプレゼント
宇治抹茶プリン、高級お香セット、四茶亭軒助の落語全集、和柄のブックカバー、びいどろの花瓶、桜の扇子、復刻版万年筆 |
コープデータ
スポットへ遊びに行く
棚アイテムがもらえるスポットのみ掲載。
スポット | 選択肢 | 本棚アイテム |
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神保町 古書店街 | >任せてくれ(♪3)(♪3) >地道に探そう(♪2) >天運に賭けよう(♪3)(♪3) | 王将の置物 |
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ランクアップイベント
ランク | ランクアップ 選択肢 |
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R1→2 | >面白い(♪1)(♪2) >ギャップが良い(0) >やや怖い(0)
>自信を持て(0) >気にするな(0)
ランクアップ(♪1)(♪2) アビリティなし
>いつ出る?(0) >アイドルみたい(0) >嫌なのか?(♪1)(♪2) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R2→3 | >その通りだと思う(♪1)(♪2) >知らなかった(0) >すごい見出しだ(0)
>嫌なのか(0) >ツラい?(♪1)(♪2) >断ればいい(0) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R3→4 | >気にしてない(♪1)(♪2) >嫌な感じだった(0) >カツカレーのおかげ?(♪1)(♪2)
>荒唐無稽だ(0) >かっこいい(♪1)(♪2) >聞いたことない(0) ※スポット神保町古書店街開放 |
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R4→5 | >恋愛禁止?(0) >怖かった(♪1)(♪2) >できなかった分?(0)
>目立ちたくない?(0) >もうやめた方がいい(♪1)(♪2) >母親に相談は?(0) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R5→6 | >一二三なら有名になれる(0) >不満か?(♪1)(♪2) >メディアは怖い(0)
>将棋はもう嫌?(♪1)(♪2) >本心か?(0) >自分の好きなことをやれ(♪1)(♪2) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R6→7 | >安心した(♪1)(♪2) >油断しないで(0) >勝負は時の運(♪2)(♪3)
>がんばれ(♪1)(♪2) >信じてる(♪2)(♪3) >アイドルでもいい(0) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R7→8 | 【条件】 知識5 「知恵の泉」ミッション『ステージママに勝負手を』を途中クリアさせる
>どういうことだ?(0) >意味がわからない(0)
>そんなわけない(♪1)(♪2) >見事な戦略だ(0) >負けるつもりか?(0)
>考え直させよう(0) >なんとかしよう(0)
>母親の名前は?(0) >名前を教えてほしい(0) ミッション『ステージママに勝負手を』発生
>そうかもしれない(♪1)(♪2) >考えすぎ(0) >改心してよかった(♪2)(♪3)
>何をだ?(0) >話が見えない(0) コープ活動終了時に知識(♪1) |
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R8→9 | >やってやれ(♪1)(♪2) >自身は?(0) >一二三ならできる(0)
>お疲れ(0) >次は勝てる(0) >王様らしい決断だ(♪2)(♪3)
★特別な関係選択 >もっと強くなりたい(会話終了) >ずっとそばにいたい(特別な関係)
>付き合って欲しい(特別な関係) >ずっと友達だ(会話終了) |
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9→MAX | >ツライな(♪1)(♪2) >見返してやれ(♪2)(♪3) >負けるな(♪2)(♪3)
>一二三なら出来る(0) >頼もしいな(0)
>バレてたか(0) >どういう意味?(0) >頼りにする(0)
>ありがとう(0) >心強いな(0)(特別な関係)
>どうかした?(0) >緊張してる?(0) |
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アビリティ取得
ランク | アビリティ名 | 効果 |
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R1 | 駒さばき | 主人公の行動中、控えメンバーを前衛と入れ替えられるようになる |
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R3 | 打ち込み | 主人公がダウンを奪った際に、控えメンバーが追撃を行えるようになる |
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R5 | 囲い崩し | ピンチエンカウントの際に逃走を行えるようになる |
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R7 | 成り金 | チャンスエンカウントから自軍のターン内で戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる |
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R9 | 投了 | 逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、即座に逃走が可能になる |
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MAX | 東郷システム | 仲間の行動中、行動している仲間と控えメンバーの入れ替えができるようになる |
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