ダークテイルズ
ダークテイルズ

ダークテイルズ

2023年4月11日 / iOS , Android

【ダークテイルズ】戦術サーカス『上級者になる』のアサシン訓練をクリアできるパーティ構成

  • URLをコピーしました!

スマートフォン用RPG『ダークテイルズ』をある程度進めると戦術サーカスというチュートリアルやダメージ検証用の場所が出現します。そのなかの戦術訓練『上級者になる』で発生する”アサシン”の訓練をクリアできるパーティを紹介しています。

ムダウチ

ちなみにヘルプに書いてることがよくわかんないので
ヘルプに沿ったパーティではないかも知れません

あと名前調べるのめんどくさいので見た目で説明しています

目次

クリアするパーティ構成

このバトルではまず1ターン目で行動不能にさせられます。すぐに回復して体制を整えるためにHP回復要員を2体配置します。

前衛

前衛にブサイクと置いています。このブサイクはこの訓練中は決して死亡しないほど生存能力の高いキャラです。

中衛

回復が追いつかないので緑犬と人魚を置きます。この2体は回復系のキャラです。特に人魚は死亡したキャラを復活させることができるのでパーティメンバー必須です。

後衛

アタッカー要因です。中衛に置くとすぐ死亡するので後衛に配置します。特に白雪姫が火力が高く、攻撃ついでにHP回復するので必須です。鏡の女王はバトル開始すぐに死亡しますが人魚が復活してくれます。復活後にアタックに参加しますがその頃にはバトルが終わります…。

戦術サーカス『上級者になる』の記事一覧