The Division - ディビジョン

販売元:ユービーアイソフト / 発売日:2016年3月10日 / 機種:PS4,Xbox One,PC

D3セットの場合スタミナってどうしてる?銃器か電子に盛ったほうがいい?

投稿日:2019.2.1
162: 名無しのゲーマー 2019/01/24(木) 22:01:08.69 ID:1sJolDGw0

D3セットの場合スタミナってどうしてますか?銃器か電子に盛ったほうがいいのでしょうか?

167: 名無しのゲーマー 2019/01/24(木) 22:29:33.93 ID:5n/1OQrF0

>>162
クラシのD3ならスタミナ9000のスキパ12万で盾HP235万の最大値にできるので
電子はホルスターのみでバックパックマスクニーパッドの特性をスキパに変えて最適化して12万確保
スタミナ9000で残りは銃器4000程度にできる
ノーマルのD3の4セットの場合はスタミナ9000でも盾HP110万程度にしかならず銃器も壊滅的なので
スタミナ6000くらいであとはスキパ12万の残り銃器でもチャレンジとかなら行けるかと
とにかくD3の場合は電子ではなくmod含めたスキパが基準なのと
スタミナは3000毎が無駄のない割り振りになる

220: 名無しのゲーマー 2019/01/25(金) 13:30:13.31 ID:f5kecae+0

レジェンダリーなど高難易度のビルドですがストライカーとローンスター、リクレイマーはググって出てきたのですが
D3は結構人によって好みが変わるようでいくつか別パターンがありました
やはり安定はスタミナ特化でタンクでしょうか?

222: 名無しのゲーマー 2019/01/25(金) 13:46:35.50 ID:xS0Gc+950

>>220
やはり皆が求めるのは頑丈なタンクだと思う

盾HP230万になるようにギリギリ調整して残りは銃器に割り振るようにしているけど、
しこたま弾撃ち込まれながら焼夷グレで燃やされ続けたり殴られたりしてると、盾200万程度にしてもっと火力上げようかなって思う事は時々ある

223: 名無しのゲーマー 2019/01/25(金) 13:48:12.40 ID:Fw8jK976M

>>220
>>167
にもあるが
レジェンダリーでのD3にビルドの幅とかないぞ
チャレンジ前提ビルドか前のバージョンとかじゃねーの?

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548189824/

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