クラフトステーションで装備MODを作るための設計図。装備MODはスロットの付いているボディアーマー等の防具へ付けることができる。
ステータス上昇
銃器・スタミナ・電子機器のいずれか、または複数上昇する。
スキル能力上昇
粘着爆弾の爆発範囲などスキルの能力が上昇する。
特性
特性ボーナスがランダムで1つ付く。
装備MODの基礎
「装備MOD」の設計図と「パフォーマンス装備MOD」の設計図の2種類がある。
「装備MOD」の設計図からクラフトされるMOD
銃器などのステータス上昇+特性1種が付くためステータス上昇がメインになる。アイコンが手のマークをしている。
- 高性能銃器MOD
- 高性能スタミナMOD
- 高性能電子機器MOD
「パフォーマンス装備MOD」の設計図からクラフトされるMOD
スキル効果上昇+特性1種が付くためスキル強化がメインになる。アイコンが鳥のマークをしている。
- 高性能パフォーマンスMOD
- プロトタイプパフォーマンスMOD
必要素材
電子機器 / 布
最上級装備MODの設計図
名称 | ステータス・特性 | レベル |
「武器装備MOD」の設計図 | 銃器[117-143]+特性1つ | 30 |
---|---|---|
「武器装備MOD」の設計図 [DZ] | 銃器[105-128]+特性1つ | 30/50 |
「スタミナ装備MOD」の設計図 | スタミナ[117-143]+特性1つ | 30 |
「スタミナ装備MOD」の設計図 [DZ] | スタミナ[105-128]+特性1つ | 30/50 |
「電子機器装備MOD」の設計図 | 電子機器[117-143]+特性1つ | 30 |
「電子機器装備MOD」の設計図 [DZ] | 電子機器[105-128]+特性1つ | 30/50 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 [DZ] | 特性2つ | 30/50 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 [DZ] | 特性2つ | 30/50 |
上級装備MODの設計図
名称 | ステータス・特性 | レベル |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性+特性 | 29 |
---|
特殊 装備MOD
名称 | 性能 | レベル |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 29 |
---|---|---|
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 27 |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 25 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 23 |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 21 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 18 |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 12 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 10 |
標準 装備MOD
名称 | 性能 | レベル |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 19 |
---|---|---|
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 17 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 15 |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 13 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 11 |
「装備MOD」の設計図 | ステータスランダム | 9 |
「パフォーマンス装備MOD」の設計図 | スキル特性1つ | 7 |