319: ID:rAU+/aDU0
MODが武器庫圧迫してるんですが、厳選の目安とかありますか?
321: ID:ujttlmrg0
良い効果がついてて数字が大きいものを・・・。
自分で使う予定がしばらくないものはいらないかな。いつかクラシがそろったら・・・とかだとだいぶ先なのでぽーい
クリティカルとはビルドに関わらず腐りにくいよね。
9000が基準になりやすいのでこういう考え方も。
裸でステータスは各535
クラシの最大値が1401で5か所で+上がらない個所が205なので7230。
合計で7743
残り1257をMOD5個で補うので1個あたりで必要な数値は251.4
251より下の数字は他のMODで補う必要があるでのちょっと微妙
もちろん補うのはそれほど難しくはないが
326: ID:tEU71LMId
弾数、クリ率、クリダメ、ヘッダメ、安定以外要らない。リロ速、最適射程なんか付いてたら捨てる。毎週店売チェックでより高い数値に全部変えする。
327: ID:tEU71LMId
弾数、クリ率、クリダメ、ヘッダメ、安定以外要らない。リロ速、最適射程なんか付いてたら捨てる。毎週店売チェックでより高い数値に全部変えする。
383: ID:rAU+/aDU0
ありがとうございます、少し整理してみます
引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548189824/