発生条件 | 9月4日以降のメメントス『チート野郎と呼ばれた男』から撤退→秋葉原のゲームセンターで信也と会話→双葉と会話→織田信也と会話で発生 |
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アルカナ | 塔 |
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恋人状態 | なし |
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居場所 | 秋葉原:ゲームセンター |
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日中の活動日 | 月・火・木・土 |
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コープMAX報酬 | ペルソナ:マダ |
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優先度 | ★★★☆☆ |
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目次
織田信也コープについて
信也コープが上昇するとバトル中の銃に関するアビリティを習得できる。ランク6『セーブショット』は弾を増やせる貴重なアビリティなので余裕があれば欲しい。ペルソナ入手会話が苦手な人はランク3にあげて『威嚇射撃』を習得しよう。
10/30以降じゃないとランク9以上にできないので急がなくてもいい。
コープデータ
ランクアップイベント
ランク | ランクアップ 選択肢 |
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R1→2 | >ごめんなさい(♪1)(♪2) >信也と比べるな(♪2)(♪3) >ホメて伸ばせ(0)
>帰ろう(0) >うるさい店員だ(♪1)(♪2) >悩みでもあるのか(0)
>怪盗団って強い?(0) >怪盗団に憧れてる?(♪1)(♪2)
>同じ気持ちだ(♪2)(♪3) >強いだけじゃない >伝えておこう(♪2)(♪3) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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R2→3 | >イジメか?(0) >楽しいクラスだな(0) >食べ物を粗末にするな(0)
>その心意気だ(♪1)(♪2) >格闘技でも習うか?(0) >母親想いだな(0) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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R3→4 | >落ち着け(0) >往生際が悪いぞ(0) >そうだそうだ(♪1)(♪2)
>ムキになるな(0) >リベンジしよう(♪1)(♪2) >プロはすごい(0) |
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R4→5 | >確かにおかしい(♪2)(♪3) >そんなときもある(0) >相手が悪かった(♪2)(♪3)
>勝ち目はある?(0) >きっとできる(♪1)(♪2) >ムキになるな(0)
>諦めるのか?(♪1)(♪2) >新しい戦法を考えよう(♪2)(♪3) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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R5→6 | >ちゃんと払う(0) >お言葉に甘えて(0) >お金あるのか?(0)
>お金は返せ(0) >今は悪党だ(0)
>えらいぞ(♪1)(♪2) >信じてる(♪2)(♪3)
>少しだけ(0) >そんなことない(♪2)(♪3) >心配はした(0) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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R6→7 | >何もしてない(0) >落ち着いて(0) >おかしく?(0)
>強引だ(0) >信也の気持ちを考えろ(0)
>望むところだ(0) >自分は間違っていない(0) >それは困る(0)
>母親の名前は?(0) >お母さんのこと教えて(0) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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R7→8 | >暴走しているだけ(0) >そんなことない(♪1)(♪2) >信也はどう思う?(♪1)(♪2)
>大丈夫だ(♪1)(♪2) >保証はできない(0) >怪盗団を信じろ(♪2)(♪3)
>辛くないか?(0) >よく言った(0)
>お母さんを救おう(♪2)(♪3) >立派な決意だ(♪2)(♪3)コープ活動終了時に優しさ(♪3) ミッション『アイ・ショット・マイ・マザー』発生 |
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R8→9 | 【条件】 ミッション『アイ・ショット・マイ・マザー』クリア後
>良かったな(♪2)(♪3) >信じられない(0) >怪盗団のおかげ(♪1)(♪2)
>変だな(♪1)(♪2) >まともだ(♪2)(♪3) >大人になった(♪2)(♪3)
>勝ちたいから(♪1)(♪2) >練習が面倒だから(0) >わからない(0) コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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9→MAX | >努力の成果だ(♪1)(♪2) >先生のおかげだ(♪2)(♪3)
>リベンジできたな(0) >仲直りできたな(♪2)(♪3) >いい友だちだ(♪2)(♪3)
>入れてあげる(0) >怪盗団に聞け(0)コープ活動終了時に優しさ(♪3) |
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アビリティ取得
ランク | アビリティ名 | 効果 |
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R1 | ダウンショット | 装弾数を全て失う代わりに敵1体をダウンさせる技が使用できる |
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R2 | ランダムファイア | チャンスエンカウント時に、銃撃総攻撃をすることがある |
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R3 | 威嚇射撃 | 会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる威嚇射撃が可能になる |
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R5 | バレットアップ | 仲間が使用できる弾丸の総数が増加する |
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R6 | セーブショット | 『ダウンショット』の消費弾丸が減る |
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R8 | エレクトリック散弾 | 『ランダムファイア』のダメージがアップする |
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MAX | 織田スペシャル | 主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる |
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