ダークテイルズ
ダークテイルズ

ダークテイルズ

2023年4月11日 / iOS , Android

【ダークテイルズ】イベント『爆炎ライブ』開催!最終ログボでランプの魔人のコスチュームゲット

  • URLをコピーしました!

スマートフォン用RPG『ダークテイルズ』のイベント『暗黒の風』について記載しています。

いつもどおり上メニューの中から参加できます。イベント期間は5日間です。

イベント内容

ドラム出席ログボ。5日目のログインで『ランプの魔人』のコス『ドラム魔神』を入手
スターの導き15件の専用ミッションが発生。全部完成すれば、大賞
ロックルーレット1枠はルーレット140回後入手確定のピックアップ可能
専用のロックメダルを入手すればルーレット1回回せる
 └音楽のお返しミッション達成で石と精錬結晶を貰える
プリンスギフト専用のパック販売。デイリー無料パックもあり
ギター福音毎日11時~14時の間でログインするとギターブリトニーの福音を獲得
ムダウチ

5日目に確定で『ランプの魔人』コスチュームを貰えるので忘れずにもらいましょう!

石が余っている人は140連ピックアップで神話キャラを確定で入手できるチャンスです
※実際にはロックメダルを入手できるので140連する必要はない

音楽が聞けるよ

△この部分をタップするとミュージックプレイヤーが表示されて音楽が再生されます。

目次

ドラム出席

1日目精錬結晶×5000
2日目昇格石×500
3日目ルーン秘石×5
4日目ルーン精華×500
5日目ドラムの魔神(ランプの魔人コスチューム)

解放するとランプの魔神の永久スキン-ドラム魔神を獲得できる。更に、ランプの魔神は攻撃+1%、HP+1%、クリ耐性+2%の効果を得る

スターの導き

ビンゴ形式のミッションです。パネルそれぞれに「秘境冒険で20回勝利」などのミッションがセットされています。達成して全てのパネルを開けば右下にある蓄音機から『突破石×10』『ロックメダル×10』を貰えます。

ロックルーレット

イベント中に入手できるロックメダルで回せるガチャです。石でもガチャを回せますが1日20連までの限度になっています。毎日1回無料で回せます。

140連回せば左上の枠に選択されたキャラおよびアイテムを確定で貰えます。5日で石ガチャ100連なので40連分はロックメダルで回さなければなりません。ロックメダルは有料でも販売されています。

ルーン関連のアイテムが出るので枯渇気味の人やルーン自体が少ない人はメリットがあると思います。雑貨屋でルーンを買うよりピックアップ狙いで回したほうがお得かも???

ピックアップ
ムダウチ

最後の4つのアイテムはルーン関連です。いずれ欲しいアイテムではありますがキャラが優先ですね…

音楽のお返し

よくわからないけどロックルーレット画面の中にミッション報酬の枠があります。●バッチが付くので気づいたら貰っておきましょう。

プリンスギフト

選べるパックやロックメダル入のパックが新たに販売されます。ルーレットを沢山回したい場合に購入する必要があります。

毎日無料分のパックがあるので忘れずにもらいましょう。