Division公式ツイッターアカウントがギアセットの情報を配信しています。4種別にボーナス効果と発動タレントが記載されています。
ギアセットは同じセット名の防具を一式装備することで得られる追加要素です。各種セットでボーナスが違うので戦闘スタイルに合った防具を揃えることになるでしょう。
ボーナス[2]と書いてある箇所は、同じギアセットを2つ装備すると効果が発動する意味を指しています。つまりストライカーズ[2]+ノーマッド[2]といった選び方もできます。
Striker, Nomad, Tactician or Sentry, which of the new Gear Sets from ‘Incursions’ will best fit your play style? pic.twitter.com/Gr0COk5ifc
— The Division (@TheDivisionGame) 2016年4月8日
STRIKER’S BATTLEGEAR(ストライカーズバトルギア)
ボーナス[2]:敵アーマーダメージ +20%
ボーナス[3]:クリティカルヒットダメージ +100%
タレント「Shooter」[4]
Every consecutive hit deals 1% more damage. Stacks up to 100%. Missing shots drops bonus by 2%. Bonus is reduced by 1% every second.
連続ヒットを続けると最大100%までダメージが上昇していきます。弾を外すとスタックした上昇率から2%低下し、射撃をしていない場合は毎秒1%低下し続けます。
PATH OF THE NOMAD(パスオブノーマッド)
ボーナス[2]:スカベンジャー +50%
ボーナス[3]:キル時HP回復 +20%
タレント「Nomad」[4]
When receiving fatal damage , you are instead healed to full health. Can occur once every 10 minutes.
致命的なダメージを受けた時、完全に治療(ステータス異常回復or体力回復)します。1度発動すると10分クールタイムが発生。
TACTICIAN’S AUTHORITY(タクティシャンズオーソリティー)
ボーナス[2]:スキルパワー +4000
ボーナス[3]:スキルヘイスト +20%
タレント「Tectician’s Authority」[4]
Every 60K damage your group deals adds 1% skill power to you for a max of 100% bonus. Bonus is reduced by 1% every second the group isn’t dealing damage.
パーティの与ダメージが6万を越える毎に+1%のスキルパワーを得る。最大で100%まで。ダメージを与えていない間は1秒毎に1%低下していく。
SENTRY’S CALL(セントリーズコール)
ボーナス[2]:ヘッドショットダメージ +30%
ボーナス[3]:エリートダメージ +20%
タレント「Stalker」[4]
Headshots mark the enemy, increasing the damage inflicted on the target by 15% for a duration of 10 seconds each. A target can receive up to three marks.
ヘッドショットが成功すると10秒間15%ダメージを増幅させるマーカーを付ける。ターゲットに最大3つまでマーキングが可能。
翻訳が間違っていたらすみません。正しい情報が出たら更新します。僕はストライカーズ1択かな・・・。スカベンジャー付ける意味あるなら集めるけど・・・