ムダウチ
663:名無しさん
2023/02/18(土) 14:29:00.36 ID:Jh5tG2Tu0
獣改造も人改造もそっちに振れたらどうなるのかってのも分からんな。ボーナスステータスが違うだけかな?
669:名無しさん
2023/02/18(土) 14:31:01.12 ID:pmKnPY6R0
>>663
どっちかに触れないと発動しないスキルがある
名前の横に紫の兜アイコンとかある奴ね
673:名無しさん
2023/02/18(土) 14:34:07.07 ID:Q1MqAzwxp
ヘルプ欲しいわ、防具の2種類の派生の違いがよくわからん
691:名無しさん
2023/02/18(土) 14:44:36.03 ID:+gPBMZ5I0
>>673
まず装備画面の下に自分が活人寄りか獣人寄りかってあるんや、それぞれ改造することでゲージが動く
https://i.imgur.com/FHGH7W6.jpg
で、装備それぞれに技能がついてるやつがあるんだけどそれが活人に振り切ってるとかしないと発動しないやつがある
https://i.imgur.com/pPYVu0W.jpg
733:名無しさん
2023/02/18(土) 15:01:46.01 ID:Owa0hszMp
>>691
あー技能がボーナスでつくって感じか、揃えた方がええんやなありがとう
777:名無しさん
2023/02/18(土) 15:22:01.95 ID:zke3JXrF0
装備のマークが何の意味なのかよく理解出来てないw
顔のマークは何なの?
793:名無しさん
2023/02/18(土) 15:27:16.71 ID:tjH1xqle0
>>777
俺もよくわからんけど
装備ごとにそのアイコンがあって流派みたいに管理されているような気がする
ステータス画面で合計でどの流派的なものが見れるから統一すると何かしらのボーナスでも付くのかもしれん
797:名無しさん
2023/02/18(土) 15:28:43.85 ID:l78Atp/M0
>>777
人と獣の二流派あってそれが一定ポイントたまるとそつちの流派でしか発動しない防具スキルが発動する
830:名無しさん
2023/02/18(土) 15:38:47.33 ID:YdzXJNfx0
改造の流派って見た目で選んで流派バラバラにしてもいいんだよね?セット効果とかないみたいだし…
834:名無しさん
2023/02/18(土) 15:40:02.53 ID:5606C+xg0
>>830
流派の具合によって発動するスキルがあるぐらいだな
848:名無しさん
2023/02/18(土) 15:48:00.01 ID:JqElDxC80
>>830
起死回生(食いしばり)が獣流派限定だから基本的に獣特化がいいと思う
護符にもあるから付けやすいし
https://i.imgur.com/0TAMFwo.png
871:名無しさん
2023/02/18(土) 16:01:04.59 ID:YdzXJNfx0
>>834
>>848
なるほどありがとう
改造やってみる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676677415/