アデルザネード管制塔 地下 [クルドシージ砂漠] – ダンジョン
SAOHRのダンジョン『アデルザネード管制塔 地下』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―
販売元:バンダイナムコ / 発売日:2016年10月27日 / 機種:PS4,PS Vita
SAOHRのダンジョン『アデルザネード管制塔 地下』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『ゲヴァルナロー跡地』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『キャルトプラン風食路 南西』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『キャルトプラン風食路 南東』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『キャルトプラン風食路 北東』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『キャルトプラン風食路 北西』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『レメタ掘削洞窟』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『トリモドラグル山道』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
SAOHRのダンジョン『ガローン砂岩隧道』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
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SAOHRのダンジョン『バナルバロン枯木帯』についてのページです。イベントフラグメントやエピソードクエストから[NM][HNM]クラスのモンスター情報を記載。入手アイテムもまとめています。
[2016年11月3日]
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最新あったコメント
1000年やっても終わんねーよ。
次行きな。
同感
ぴょんぴょんは勘弁して。
先に進めないです。
木主さんは取りあえず解決したようですが、PS版プレイ済みで最近Switch版も購入したものとして一応コメントさせてもらいます。
そもそもSwitch版は通常はAINPCとキリトの仲間しか街を歩いていないようです。
PS版は一部unknownになるNPCがいても昼間もしくはその夜の前半彷徨いている人間NPCが大勢いるので仕様自体まったく別物だと思います。
友好度を上げて、「会えないかな?」で誘われて待ち合わせをするとそのNPCが待ち合わせに現れ、そのパーティメンバーも一時的に街を彷徨く、しか人間NPCを街で確認できていません。
ストレスMAXエリア
空中制動クソなのにジャンプアクションは勘弁
マジであの赤箱は2度と開けん
エレメント持ち強すぎ
スノーゴーラウンドとか反則だろあれ…
Lv116だが、手も足も出ないわ
ありがとうございます。 知らなかった
本編~蒼空クリアまでバトルは愚か移動中もチャージとSSC5連を頻繁に繰り返してて体感2000~2200程度かな?って感じでした
あとは空打ちokだし壁に向かってタイミングor青い光みながら好きな曲でも聴きつつSSC5連を内職気分でくり返すのが精神的にいいと思います…
やっと神器カタナ手に入れて覚醒だーと思ったらステ10ずつしかあがらんのかーい!
誤差っぽいけどスルーしちゃっていいのかな
飛閃一刀がでねえ
闇をはらむ水晶の効率的な入手方法もできればお願いします
覇王エネミーを簡単に倒す方法を教えてください
死を運ぶ者、3回クリアして4回目のバトルでエネミーがきゅうにワープして全快を2回繰り返されたのでもうこのゲームはクリアということにしました
アプデ前の50回クリアとかいろいろ今以上にマゾいときに進めてたかたは尊敬するけどPSTDや何らかの後遺症が発祥してないかメンタルカウンセリング受けたほうが賢明かもですね…
スイッチ版だけどここの赤箱エネミーが4回見に行ったうち3回、煙に揺れる影で1回対象が地中に埋もれて生成されて攻撃通らないバグに遭遇したせいで死を運ぶ者が正常に出現するのか疑心暗鬼になってきた…
最近セールで買ったんだけどPS版発売時期の時点でスカイリム、ゼノブレイド、MMOならDQ10とか出て数年たってる状態なのにこれは色んな意味でやばいな…とか思いながら
必死で飛閃一刀解放したり巫女1途中まで進めつつ片手直剣とカタナどっちを先に神器にするかなーとかウッキウキで遊んでる自分もいるっていう不思議なゲームですねこれ…