サクラメンツ・インベーション
アップデート1.04から導入されたサクラメンツ・インベーション(以下サクラメンツ)に関するページです。第1弾〜第3弾まで全てのダンジョンと報酬を記載しています。
[2016年12月12日]
ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―
販売元:バンダイナムコ / 発売日:2016年10月27日 / 機種:PS4,PS Vita
アップデート1.04から導入されたサクラメンツ・インベーション(以下サクラメンツ)に関するページです。第1弾〜第3弾まで全てのダンジョンと報酬を記載しています。
[2016年12月12日]
アップデート実行日:2016年12月12日。予定通り2016年12月12日にアップデートが実施されました。
[2016年12月12日]
本日の20時から『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』と、来年発売予定の『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』に関する情報をお届けする公式生放送があります。
[2016年12月7日]
ホストになってキャンプしなきゃなのでしばらく更新が停滞します。
[2016年11月30日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『オルトラム霊殿 修験の回廊』のページです。
[2016年11月25日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『ヴァーサ城郭 崩落跡地』のページです。
[2016年11月25日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『メルターフィズル浸食特区』のページです。
[2016年11月25日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『ゴラモハザロ岩隆地』のページです。
[2016年11月25日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『シャトーモラスの魔城跡地』のページです。
[2016年11月25日]
サクラメンツ第1弾のダンジョン『リドルフットの迷い森』のページです。
[2016年11月25日]
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最新あったコメント
1000年やっても終わんねーよ。
次行きな。
同感
ぴょんぴょんは勘弁して。
先に進めないです。
木主さんは取りあえず解決したようですが、PS版プレイ済みで最近Switch版も購入したものとして一応コメントさせてもらいます。
そもそもSwitch版は通常はAINPCとキリトの仲間しか街を歩いていないようです。
PS版は一部unknownになるNPCがいても昼間もしくはその夜の前半彷徨いている人間NPCが大勢いるので仕様自体まったく別物だと思います。
友好度を上げて、「会えないかな?」で誘われて待ち合わせをするとそのNPCが待ち合わせに現れ、そのパーティメンバーも一時的に街を彷徨く、しか人間NPCを街で確認できていません。
ストレスMAXエリア
空中制動クソなのにジャンプアクションは勘弁
マジであの赤箱は2度と開けん
エレメント持ち強すぎ
スノーゴーラウンドとか反則だろあれ…
Lv116だが、手も足も出ないわ
ありがとうございます。 知らなかった
本編~蒼空クリアまでバトルは愚か移動中もチャージとSSC5連を頻繁に繰り返してて体感2000~2200程度かな?って感じでした
あとは空打ちokだし壁に向かってタイミングor青い光みながら好きな曲でも聴きつつSSC5連を内職気分でくり返すのが精神的にいいと思います…
やっと神器カタナ手に入れて覚醒だーと思ったらステ10ずつしかあがらんのかーい!
誤差っぽいけどスルーしちゃっていいのかな
飛閃一刀がでねえ
闇をはらむ水晶の効率的な入手方法もできればお願いします
覇王エネミーを簡単に倒す方法を教えてください
死を運ぶ者、3回クリアして4回目のバトルでエネミーがきゅうにワープして全快を2回繰り返されたのでもうこのゲームはクリアということにしました
アプデ前の50回クリアとかいろいろ今以上にマゾいときに進めてたかたは尊敬するけどPSTDや何らかの後遺症が発祥してないかメンタルカウンセリング受けたほうが賢明かもですね…
スイッチ版だけどここの赤箱エネミーが4回見に行ったうち3回、煙に揺れる影で1回対象が地中に埋もれて生成されて攻撃通らないバグに遭遇したせいで死を運ぶ者が正常に出現するのか疑心暗鬼になってきた…
最近セールで買ったんだけどPS版発売時期の時点でスカイリム、ゼノブレイド、MMOならDQ10とか出て数年たってる状態なのにこれは色んな意味でやばいな…とか思いながら
必死で飛閃一刀解放したり巫女1途中まで進めつつ片手直剣とカタナどっちを先に神器にするかなーとかウッキウキで遊んでる自分もいるっていう不思議なゲームですねこれ…