フェイタルバレットの武器『[SMG]サブマシンガン』のページ。
- 低威力だが連射性能があり撃ち続けることで単純にDPSを稼げる
- 物理や生物などの属性を合わせないと他武器に威力が劣る
- 射撃アシストのあるFBなら取り回しやすいので安定した火力が出せる
- 射撃アシストの枠は広めで射程は短いのでインファイター用
- rpmが高いためリロードの頻度が高まる。オートリロードと弾数UPのメモリー相性が良い。デュアルであればオートリロード効果で500発撃ち続けることも可能
- クリティカル率の発生率が低め
- メモリーのクリティカル率アップとの相性があまり良くない
- どちらかといえばクリティカルダメージアップがオススメ
- 武器の特徴を最大限に活かすには、常に敵の弱点を狙い続けるエイム力と根気が必要
- ウェポンアーツは対人になら有効だが、エネミー系は微妙。共闘でボスをひるませる役はできる
- 管理人のメインウェポンでSMG縛りで頑張っている(たまに心が折れる)
- メモリーチップ効果
- 武器の仕様・強化
- 武器改造の基本
[光学]シリウス系
弾数 | 80 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | ハンドガンEP | |
射程 | 30 | |
rpm | 736 | |
命中 | B+ | |
CRT率 | 2% | |
CRTdmg | 150% |
装弾数の多さと発射速度が高くDPSを出しやすい。サイズが大きいので取り回し難い。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
シリウス[1] | 58 | 225 | 2 | 6 |
---|---|---|---|---|
+[2] | 81 | 240 | 5 | 12 |
++[3] | 112 | 250 | 7 | 18 |
シリウス2[4] | 137 | 270 | 11 | 27 |
+[5] | 161 | 290 | 15 | 36 |
++[6] | 196 | 305 | 18 | 45 |
シリウス3[7] | 227 | 325 | 22 | 56 |
+[8] | 252 | 350 | 27 | 68 |
++[9] | 286 | 380 | 33 | 81 |
シリウス4[10] | 451 | 415 | 40 | 90 |
+[11] | 787 | 445 | 46 | 108 |
入手方法
シリウス | ショップ 【D:管理設備跡】ドローンサブマシンガンナー 【D:灯台】ランダム・シューター |
---|---|
+ | ショップ2期 |
++ | ショップ2期 【F:砂に覆われた孤島】ドローンサブマシンガンナー |
シリウス2 | ショップ5期 EX【D:管理設備跡】ドローンサブマシンガンナー |
+ | EX【D:灯台】ランダム・シューター |
++ | EXショップ EX【F:砂に覆われた孤島】ドローンサブマシンガンナー |
シリウス3 | EXショップ 【F:忘却の森なら確実】敵対プレイヤー(サブマシンガン) |
+ | 素材屋隣のショップ ※アプデ1.06で導入 [DLC1]EX【D:忘却の神殿】[NM]エレメンタル・ウィザード [共闘]ペネトレート・アイズ2 [DLC1][BoB金]BlackDog |
++ | 鍛冶 |
シリウス4 | EX【D:ロストゲート】宝箱 |
+ | 素材屋横ショップ ※アプデ1.11で導入 [DLC4]EX【D:気象エネルギー研究所跡 入り口、中間エリア、アイシクルプリズン】ドローンサブマシンガンナーS型 |
[実弾]シュトルムKZ系
弾数 | 40 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 20 | |
rpm | 634 | |
命中 | C+ | |
CRT率 | 2.5% | |
CRTdmg | 150% |
装弾数が少ないがとても取り回しやすい。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
シュトルムKZ[1] | 54 | 220 | 1 | 4 |
---|---|---|---|---|
+[2] | 84 | 220 | 4 | 9 |
++[3] | 115 | 225 | 5 | 14 |
シュトルムKZ2[4] | 144 | 240 | 8 | 21 |
+[5] | 172 | 255 | 11 | 28 |
++[6] | 201 | 265 | 13 | 35 |
シュトルムKZ3[7] | 229 | 280 | 16 | 44 |
+[8] | 258 | 300 | 20 | 53 |
++[9] | 275 | 320 | 24 | 63 |
シュトルムKZ4[10] | 409 | 345 | 29 | 75 |
+[11] | 793 | 370 | 34 | 87 |
入手方法
シュトルムKZ | ショップ 【D:洞穴】ヒューマノイドミドル |
---|---|
+ | ショップ2期 |
++ | ショップ3期 【D:SBCフリューゲル前部】ヒューマノイドミドル |
シュトルムKZ2 | ショップ5期 【D:洞穴】ヒューマノイドミドル |
+ | EXショップ |
++ | 【D:SBCフリューゲル前部】ヒューマノイドミドル [共闘]ペネトレート・アイズ2 |
シュトルムKZ3 | EXショップ EX【F:忘却の森】敵対プレイヤー(マシンガン) EX【D:グロッケンの地下】ヒューマノイドミドル [共闘]ペネトレート・アイズ2 |
+ | 素材屋隣のショップ※アプデ1.06で導入 [DLC1]EX【D:忘却の神殿】オートマトンPアーミーバレッジ [DLC1][BoB金]Silica、絶望撒きヨナハン |
++ | [DLC2]EX【D:魔窟】オートマトンPアーミーバレッジ |
シュトルムKZ4 | たぶん[DLC3]防衛ミッション |
+ | 素材屋横ショップ ※アプデ1.11で導入 [DLC4]EX【F:ホワイトフロンティア/D:アイシクルプリズン】オートマトンSアーミーバレッジ [DLC4]EX【D:アイシクルプリズン】[NM]エクスキューショナー |
[実弾]ドラケL系
弾数 | 64 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 20 | |
rpm | 448 | |
命中 | B | |
CRT率 | 1.5% | |
CRTdmg | 150% |
リロードが速く反動が少ないが、取り回しが悪い。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
ドラケLシロッコ[1] | 79 | 350 | 4 | 4 |
---|---|---|---|---|
+[2] | 114 | 370 | 8 | 8 |
++[3] | 154 | 390 | 12 | 13 |
ドラケLハルマッタン[4] | 198 | 420 | 18 | 19 |
+[5] | 227 | 455 | 25 | 26 |
++[6] | 264 | 485 | 31 | 32 |
ドラケLシャマル[7] | 317 | 515 | 37 | 39 |
+[8] | 354 | 560 | 46 | 48 |
++[9] | 382 | 605 | 55 | 57 |
ドラケLハブーブ[10] | 598 | 665 | 67 | 68 |
+[11] | 1087 | 720 | 78 | 79 |
入手方法
ドラケLシロッコ | ショップ 【F:残影の荒野、D:管理設備跡、D:旧文明研究施設】オートマトンアーミーバレッジ |
---|---|
+ | ショップ2期 |
++ | ショップ3期 |
ドラケLハルマッタン | ショップ5期 【D:郊外施設跡】オートマトンPアーミバレッジ EX【F:残影の荒野/D:旧文明研究施設、管理設備跡】オートマトンアーミバレッジ |
+ | EX【F:オールドサウス/D:地下鉄道施設跡 B】オートマトンアーミーバレッジ |
++ | EXショップ EX【D:地下兵器工場】オートマトンPアーミーバレッジ |
ドラケLシャマル | EXショップ EX【D:郊外施設跡】オートマトンPアーミバレッジ |
+ | 素材屋隣のショップ ※アプデ1.06で導入 [DLC1][BoB金]従士ナブラ、Setsugekkaaaa |
++ | ? |
ドラケLハブーブ | [DLC3]【D:ロストゲート】クレハ? |
+ | 素材屋横ショップ ※アプデ1.11で導入 |
[実弾]SPBパタシアム系
弾数 | 50 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 特殊高速弾 | |
射程 | 25 | |
rpm | 669 | |
命中 | C+ | |
CRT率 | 3% | |
CRTdmg | 150% |
威力が低い分反動が少なく、弾速が速く、敵を怯ませやすい。エイム時の命中精度が悪い。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
SPBパタシアム[2] | 94 | 320 | 7 | 10 |
---|---|---|---|---|
+[3] | 122 | 340 | 11 | 16 |
++[4] | 153 | 365 | 16 | 24 |
SPBパレイディアム[5] | 183 | 395 | 22 | 32 |
+[6] | 207 | 420 | 27 | 40 |
++[7] | 233 | 460 | 35 | 49 |
SPBプラセオジム[8] | 276 | 505 | 44 | 60 |
+[9] | 296 | 545 | 52 | 72 |
++[10] | 422 | 600 | 63 | 86 |
SPBプラセオジム2[11] | 858 | 650 | 73 | 100 |
入手方法
SPBパタシアム | おこづかい1期、ショップ2期 【F:砂に覆われた孤島、D:灯台】オートマトンアーミーバレッジ |
---|---|
+ | ショップ3期 |
++ | ショップ5期 |
SPBパレイディアム | EX【D:地下迷宮、灯台】オートマトンアーミーバレッジ |
+ | EXショップ 【D:廃道】オートマトンアーミーバレッジ [共闘]ペネトレート・アイズ2 |
++ | EXショップ [共闘]ペネトレート・アイズ2 |
SPBプラセオジム | 素材屋隣のショップ ※アプデ1.06で導入 [DLC1][BoB金]LLENN |
+ | 鍛冶 |
++ | [DLC3]防衛ミッション |
SPBプラセオジム2 | 素材屋横ショップ ※アプデ1.11で導入 [DLC4]EX【D:気象エネルギー研究所跡 入り口、中間エリア】ヒューマノイドミドルS型 |
[実弾]スパイラルシャドウ系
弾数 | 64 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 20 | |
rpm | 522 | |
命中 | B | |
CRT率 | 2% | |
CRTdmg | 150% |
サイレンサー付きでヘイトが低いが、弾速が遅く反動制御が難しい。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
スパイラルシャドウ[2] | 100 | 230 | 10 | 7 |
---|---|---|---|---|
+[3] | 133 | 255 | 15 | 11 |
++[4] | 174 | 295 | 23 | 16 |
スパイラルシャドウ2[5] | 200 | 330 | 30 | 22 |
+[6] | 235 | 370 | 38 | 27 |
++[7] | 272 | 405 | 45 | 33 |
スパイラルシャドウ3[8] | 305 | 460 | 56 | 40 |
+[9] | 336 | 520 | 68 | 48 |
++[10] | 534 | 585 | 81 | 57 |
スパイラルシャドウ4[11] | 1019 | 655 | 95 | 66 |
入手方法
スパイラルシャドウ | 勲章交換所、ショップ2期 【D:地下鉄道施設跡 B】[NM]マイティチャリオット |
---|---|
+ | ショップ3期 【共闘】マイティチャリオット |
++ | ショップ5期 【D:SBCフリューゲル後部】オートマトンPバレッジ |
スパイラルシャドウ2 | EX【D:地下鉄道施設跡 B】[NM]マイティチャリオット |
+ | EXショップ EX【D:森の外れ】オートマトンPアーミーバレッジ [共闘]ペネトレート・アイズ2 |
++ | EXショップ |
スパイラルシャドウ3 | 素材屋隣のショップ ※アプデ1.06で導入 [共闘]ペネトレート・アイズ2 [DLC1][BoB金]Rain |
+ | 鍛冶 |
++ | [DLC3]防衛ミッション |
スパイラルシャドウ4 | [共闘]無法の狂宴2 EX【D:アイシクルプリズン】[NM]エクスキューショナー |
[実弾]LMGHelicalMk系
弾数 | 100 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 15 | |
rpm | 523 | |
命中 | C+ |
LMGだがサブマシンガンに区分される、軽量機関銃。弾数が多い。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
LMGHelicalMk2[4] | ? | ? | ? | ? |
---|---|---|---|---|
+[5] | ? | ? | ? | ? |
++[6] | 191 | 235 | 13 | 32 |
LMGHelicalMk3[8] | 247 | 265 | 19 | 48 |
+[9] | 275 | 285 | 23 | 57 |
++[10] | ? | ? | ? | ? |
LMGHelicalMk4[11] | ? | ? | ? | ? |
入手方法
LMGHelicalMk2 | ? |
---|---|
+ | ? |
++ | [DLC1[BoB銀]Yamikaze |
LMGHelicalMk3 | [DLC][BoB金]Yamikaze |
+ | 強化 |
++ | 強化 |
LMGHelicalMk4 | [DLC1][BoB金]Yamikaze ※アプデ1.5導入 |
[実弾]LMG月光系
弾数 | 40 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 20 | |
rpm | 476 | |
命中 | A | |
CRT率 | 25% | |
CRTdmg | 200% |
リロードが速く、クリティカル率も高い。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
LMG月光2[6?] | ? | ? | ? | ? |
---|---|---|---|---|
+[7?] | ? | ? | ? | ? |
++[8?] | ? | ? | ? | ? |
LMG月光3[9] | 290 | 305 | 30 | 39 |
+[10] | 305 | 395 | 48 | 60 |
++[11] | 519 | 485 | 66 | 81 |
入手方法
LMG月光2 | [DLC2]【D:魔窟】? |
---|---|
+ | 鍛冶 |
++ | 鍛冶 |
LMG月光3 | [DLC2]EX【D:魔窟】 |
+ | 強化 |
[実弾]SMGテクニカルV系
弾数 | 30 | |
---|---|---|
射撃 | フルオート | |
弾薬 | 拳銃弾 | |
射程 | 15 | |
rpm | 768 | |
命中 | A | |
CRT率 | 5% | |
CRTdmg | 200% |
射程が短いが、反動が少なく命中精度が高め。SMGの中では高いrpmだが装弾数が少ないのでリロード頻度が増える。
+/ランク | 攻撃 | 重量 | STR | DEX |
SMGテクニカルV2[7] | ? | ? | ? | ? |
---|---|---|---|---|
+[8] | 347 | 520 | 53 | 55 |
++[9] | 393 | 570 | 63 | 65 |
SMGテクニカルV3[10] | 456 | 635 | 76 | 78 |
+[11] | 672 | 695 | 88 | 90 |
入手方法
SMGテクニカルV2 | たぶん[DLC3]防衛ミッション1~2 |
---|---|
+ | たぶん[DLC3]防衛ミッション3~4 |
++ | [DLC3]防衛ミッション5~6 |
SMGテクニカルV3 | [DLC3]防衛ミッション7~8 |
+ | 強化 |
どこ情報ですか?
シリウス3とドラケLシャマルってどの敵からドロップする?
シリウス3は素材屋隣ショップ(難易度EXにしないと出てこない)かEX万屋
エネミーからはおそらくドロップしないかと。
スパイラルシャドウ2はEX 地下鉄道施設跡 B マイティチャリオットからドロップ確認しました。
補足
攻撃:200(平均)
重量:330
要ステ:STR 30
DEX 22
SAO好きに悪い奴はいないぜ☆キラ
+や++が書いてない武器などは強化が出来ないのでしょうか?
どの武器も+1個は一段階++2個は2段階でどの武器も2段階の++まで出来ます。
出来ないとしたら武器ランクに対してリズベットの鍛冶レベル不足です。
ただ今回は強化は2回なので改造でステータス累積を増やしていく仕様です。一度鍛冶強化・鍛冶改造のページを読んで見てから質問するといいですよ。
多分ロード画面の時に武器の名前とか説明文的なやつのことじゃないかな?
俺は強化してないけどマテリアルでr4~7強化みたいなのあったから
今のところランク7で打ち止めじゃない?
詳しくありがとうございます!そうですね…ヘルプしっかりを見ないで質問を書いてしまったのはお恥ずかしいです…w
SPBパレイディアムというP90。SPBって何の略ですかね?
特に意味はないと思う。強いて言えば、p90モドキと弾を共有してるFNモドキの名前もSPBってついてるし、使用する弾のことじゃないの?
作った企業名かな?
もしくはベースになったFN P90はPDWって言うpersonal defense weaponって種類の銃だからそれ的な名称かも
FN P90もどきとFN FiveーseveNもどきに共通してるんなら、SPBは架空の社名じゃないかな?
どのみち深く考えるだけ分からんってことだな
あー、なるへそ。あの攻撃力で敵を3秒で殺せるってレンのSTR結構高い気が。
レンはSTRじゃなくAGIDEXな気ガガガ
その質問なぜなにに投げたけど後日回答的な感じだった
ちなみにSPBプラセオジムはピンクに元々なってますよ
訂正 SPBプラセオジム2
SPBパレイディアムなんかショップ(普通の武器ショップ)に売ってたような…
それは特典の方ですね
STR、DEX1で装備できるやつで、元々は早期購入特典だったか雑誌の特典だったような
シリウス3が森(森である必要かは不明)の敵プレイヤー(マシンガン)からドロップします
森の敵対マシンガンはアクセサリに加えてドラケLシャマルやシュトゥムKZ3も落とすから本当に運。
シリウス持ってるやつは見た目決まってるよ。だからそいつ見つけてリポップさせればいい
黒っぽい服装にサングラスしてる奴でした。なんとか所見で及第点のレジェゲット。
シュトルムKZ3のレジェ掘りしてるんですが、攻撃力はOP無しでどれくらいが高い方なのですかね?
今までで3、4個集めたのですが、全部210台の攻撃力でした。220台なら高い方ですかね?
220なら悪くないんじゃないかなあ?
あんまり掘っていないけれど、私は217とかその辺ですわ
本作の実弾銃はアニメと違って、大人の事情から実在の銃をモデルにして、そのまま使用してはいないとのことですが、
シュトルムKZとスパイラルシャドウのモデルの銃が何かご存知の方はいらっしゃいますか?
多分シュトルムはMP5K スパイラルシャドウがBIZON?だっけ
ロシア製の銃ってことでレインが装備してるのかも
修正後、ドローンガンナーからシリウス3が出る様になりました
訂正 エネミーコーラーの呼び出すドローンサブマシンガンナーです
SPBプラセオジムどこドロップなの…ドロップ未実装だったら泣く
自己解決
BoBシミュレーションですべて掘れる。
苦行でしかない
LMGHelicalMk3の情報です
物理威力 264 STR19 DEX48
装弾数 100
射撃 フルオート
銃弾 拳銃弾
重量 265
有効射程 15.0
連射速度 523
命中精度 C+
以上です
追記
BoBゴールドで闇風からドロップ
SMGにクリティカル系チップってどうなんだろ?レジェプラセオジムの最後の1枠をオートリロードとどっちにするか迷ってる
クリティカルについてならビーター日誌のラック検証でクリティカル率にも触れてるので読んでみて参考にされるといいですよ。
このゲームは同じレベルでもステ振りの仕方で全然別キャラになってしまうのでヒントは出せても決めるのはやはり自分になるんですよね。
ドラケL系統のモデルになった実在する銃を知っている方がいたら教えていただけますか?
恐らくUZI(ウージー)かと思われます
教えていただきありがとうございます。確かにそれっぽいですね。
SPBプラセオジムはBoB金のレンからしか入手できませんか?
ほかの方法があれば教えてください。
共闘アイズ2から低確率でドロップ。
共闘のところ確認して下さい。
教えていただきありがとうございます。頑張ってみます!
月光の元ネタはJatimaticかな
East and WestのKTR-08といい本編に出てこない銃器に関しては
えらいニッチな所の銃を出してくるなあ
LMG月光3についてですが、リロード速度が速いとありますので、OPのオートリロードを付けるよりはクリティカルヒットダメージや体力MAX時ダメージを付けて、敵に与えるダメージを増やした方が良いのでしょうか?
ユーチューブで入手された方の動画を見てると、オートリロードを付けてる方っていないみたいなんですよね。
自分的には、今までサブマシンガンには装填数とオートリロードは必須な感じがしてたので。
皆さんはどうお考えでしょうか?ご意見をお待ちしています。
ハピトリ4でリロード短縮できるしオートリロードは好みだな。
ボスがスタンやダウンで動けない時は便利だね
装弾数が多いと気にならないかもしれないが
弱点攻撃中に弾切れ起こすと自分は舌打ちしたくなるのでw
むしろ装弾数かオートリロードかで択一だと思ってた
本当にさっくり終わるからよほど気になるならオトリロどうぞって感じ
余談だけど「装弾数÷(連射速度÷60秒)」で割ると1マガジンを撃ちきるのに必要な時間が割り出せるから、ダウンに攻める際の参考にするといいかも
例えばLMG月光の場合、「40÷(476÷60)=5.042…」って出るので概ね5秒撃ち続けられるよ。
二丁持ちでも装弾数と連射速度が一律で二倍になるだけだから結果は変わらないよ
装弾数OPの都合でなんか端数で1発増えたりするけど誤差だね
皆さんのご意見、どうもありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
げっこうやばい…
武器物理攻撃とクリ関連と対機械OP(合計5枠)揃えて
即死回避アクセつけて、アホシスにフルバフ支援させて
アイズ2のド真ん前でセントリー・スタイルで居座ればHGのクイショ祭りみたいな火力でる…
回復放り投げるとかしてるから瀕死ダメージつけたらさらに破壊力は加速するな
傍目に見たらクソ地雷待ったなしだけど
素材屋の隣のショップでドラケLシャマル++ 攻撃397を見つけました。
月光3の素の物理威力303がありました。余談:BoBで月光使ってみましたけどクリティカルヒットの光エフェクト連発で画面がチカチカして敵の挙動が分かりにくかった・・・予選1戦目のストームのロケットランチャー直撃した。あと主人公がクリーンヒット発言連発してちょっとうるさくて困ってます。
月光以外でオススメのマシンガン何かないですかね。できれは弾被り避けたいんで拳銃弾ので
単純な火力が一番高い月光が、命中精度もリロード速度も要求ステータスも高水準なので、他の選択肢ほとんど無いと思います。
可能性があるのはスパイラルシャドウ系、ヘイトを稼ぎにくい点で差別化図れる可能性があります。
拳銃弾で月光以外なら闇風がドロップするHelicalMK3ですかね。他のSMGより射程短いですがメモリーチップに装弾数up付けてデュアルアームズしたら装弾数300超えるのでランガンしやすいです。オートリロード不要なのでメモリー構成枠も少し余裕ありますよ。自分は武器、物理、対人型、クリティカル、クリティカルダメージ、装弾数、弱点、有効射程距離を付けてBoBやってみましたがマスタークラスでも十分通用します。
返信ありがとうございます。装備の参考にさせてもらいます
そういえばLMG系は撃ち続けてると瘴禍系よろしくサプレッション付与できるらしいけど月光では発生したとこ見たことないのよね
Helical系はどうなのかしら。サプレッション期待できるなら対人銃としては相当期待できると思うんだけど
ARカテゴリ限定なのかなあ…
参考になれば幸いです。ちなみに拳銃弾を使わない物でならオススメはSPBプラセオジム(デュアル)です。連射速度、装弾数、威力と申し分なく月光3の次に強いと個人的には思っています。命中精度は若干低いですが、逆に弾がばらついてバレットサークルモードでも弱点に結構当たるので気にならないです。エイムモードを基本使わず動きながら撃ち続けるランガンには最適です。長文失礼しました。
サプレッション付与効果があるのかどうか確かめてみました。残念ながらHelical系にはサプレッション付与効果はありませんでした。余談ですがゲンブで検証しましたけど弾の消費がもの凄かった・・・BoB専用武器として今後は使いますw
DLC3で追加されたSMGテクニカルVはどんな性能ですかね?自分はSMGが得意に武器で、今は月光3を使っていますが、防衛ミッションで全然テクニカルVが落ちません(涙)
使い比べてみたいのですがそれも叶わず、基本的な性能を教えていただけないでしょうか?
見た目も知らないので、元ネタの銃があればそちらもお願いします。
とりあえずランク10の性能は
物理:456
要求:STR76/DEX78
弾:拳銃弾
弾数:30
重量:520
射程:15.9
rpm:768
精度:A
ありがとうございます!!
元ネタはVectorです
ランク11の性能もわかればお願いします。
正直月光はランク9のまま運用したほうが使い勝手いいな
テクニカルって弱い?
テクニカルはサブマシンガンの中でも名が上がる方だと思います。しかし月光が強すぎるので、それと比べると弱いと思いますが、月光をオンラインで使うと嫌われるので、持っていて損はないです。
もうずっと月光使ってないのであんまり覚えてませんがテクニカルはとても命中精度が高くサークルもあんまり広がらないで狙ったところに集中して当てまくれますぞ
命中率、威力ともに高いので強い部類に入ると思いますが装弾数が少ないのでリロード頻度が高くてオートリロード確率をメモリーチップにつけないと扱いにくい面もあります。装弾数upフル強化しても装弾数49しかないです。自分は以前使ってましたがリロード回数多すぎて使うのやめましたね・・・。
やはり月光が一番なんですかね?
現状は月光が1番強くて扱いやすいと自分は思いますよ。過去コメントにもありますがランク9のまま使うのがオススメ。ランク10にしても威力は10~20くらいしか上がらないのに重量は90くらい増えるので。
私的にだけどテクニカルは強い部類だと思う。あんまやり込んでないから月光とかは厳選する気起きないししてないけどテクニカルで物理攻撃力と武器攻撃力にオートリロードつければかなり良さげなのでは?敵の弱点狙えるとエゲツナイダメージ出る
テクニカルも強いけどPちゃんZの火力や月光の圧倒的クリティカルと比べるとどうしても見劣りする。
個人的にオトリロはSMGなら必須だと思うしパラパラばら撒くだけなら月光を超えるSMGは今のところないかな。
弱点狙うならクイキャンロンストZがありますし
ようやくSMGテクニカルV3のレジェ手に入れた…
素の物理攻撃力458、メモリーロックされてるのが3種の属性ダメージ%と取得弾薬%…
とは言え、もう厳選する気力無いので強化して使ってるんですが、これクリティカル発生率まぁまぁ高くないですか?
一瞬バフでもかけられたのかと思った。
クリティカルダメージと相性よさそうですね。
月光ほどではないけど、十分強い。
頑張って良かったー。
スパイラルシャドウ4の威力1000超えって…
スパイラルシャドウ4
物理:1060
要求:STR95/DEX66
弾:拳銃弾
弾数:64
重量:655
射程:20.0
rpm:522
精度:B
俺のドロップしたものですが、ステや重量など参考になれば
情報ありがとう
ちなみに何からドロップ?
EX共闘 協奏の魔術師2マギア・ブリッツからドロップ確認したけど他にも色々落としすぎて効率は良くないかも
質問お答えお願いします!
今レジェンダリ月光3+うを使ってるのですが
メモリについていまつけてるメモリがベターなのか教えてください
1.対人型ダメージ+20.28%
2.対生物ダメージ+21.24%
3.装弾数+54.90%
4.クリティカル率+32.90%
5.オートリロード確率+50.03%
6.武器攻撃力+16.60%
7.クリティカルヒットダメージ+32.90%
8.取得弾薬数+227.24% です。
今の自分のレベルは250なのでもう一度厳選は大丈夫の筈です…..
物理攻撃力が無いのは痛いんじゃない……?
あと体力MAXダメもあった方が火力の底上げにはなる
エイムに自信があるなら弱点ダメも候補に上がる
どれが固定チップかは知らないけど、対人、対生物、装弾数あたりが優先度低めかな
欲しいチップは同意しますが…要らないのは、対人、取得弾薬数、では? 装弾数とオーリロはオン時にあると楽しいです。
取得弾薬はその人の使い方やサブ武器との兼ね合いにもよるんじゃない?
火力最優先で求めるなら間違いなく邪魔になるとは思うけど、エネミー戦でメイン武器として継続して使い続けるならあると使いやすい場合もあると思う。
それでもやっぱり優先順位は低そうだけど
俺もLvMAXなので、今はランク11武器の厳選くらい(たまに共闘の低Lv者支援)しかしてないので、いまさら取得弾薬数は(ストーリーダンジョン等)使わない状況なので…木主さんは今なにをメインにしているのだろ?
自分は月光ならメモリー構成は物理、武器、対生物、対機械、クリティカルダメージ、体力MAX時ダメージ、装弾数、オートリロード確率を理想としてます。BoBなど対人型にするなら対生物、対機械を対人型、弱点に変更ですね。個人的にサブマシンガン、アサルトライフルはひたすら撃ち続けたいので装弾数、オートリロード確率の2つは必須にしてます。
↑コメントした者ですが装弾数のメモリーチップはバージョン1.5からは無くても大丈夫っぽいです。オートリロード確率が最大強化値69.60%にするとかなり撃ち続けれました。手動リロードすることがほとんど無いw
テクニカルVのオススメのチップ教えてください
弾数少なくて高rpmなので、オートリロードが必須。maxの69.6%で両手持ちなら結構長く撃ち続けられます。オートリロードmaxでの期待弾数は無しの約3.3倍になるので、計算上は装弾率アップより倍ほど有利です。クリティカルは月光より出にくいので、クリティカル関連より体力Max,弱点を優先させた方が良さそう。射程が短いので、射程距離アップも良いかと。
なるほど、最近でたレジェが物理、武器、射程がロック(確か弱点も?)されてたのでオトリロ入れてみます。装弾数も入れた方が撃ち続けられるのかな?割と理想チップに近い気がしてるので他にも色々試してみます。
対グリモドゥーム戦で、テクニカルV3, 月光3+、スパイラルシャドウ3++を使い比べたら、テクニカルV3の高DPMの力は歴然で殲滅時間が一番短かったです。手の平の弱点をAIMした時のダウンにかかる時間が短く、敵に反撃させる機会にも差が出ます。上の方のコメントでは月光3推しでしたが、自分はテクニカルV3の方が強力と思いました。
BoBマスタークラスでテクニカルV3を使ったら1発のダメージが出ずに惨々でした…orz
弱点にAIMできてこそのテクニカルV3のようで、多数の人との戦闘でヘッドショットはとても無理で月光3の方が戦えます。
自分も比較するなら月光の方に軍配が上がると思いますけど
テクニカルV3も対抗できる強さは十分あると思うので好みでいいと思います
仮にランク12まで実装されても腐らず攻撃力上昇も抑えめにされる危険もなさそうなので将来性も多分ありますし
テクニカルV3は弱点に当ててこそ真価を発揮できて、月光3の方が汎用性に優れていそうです。
以下のurlはグリモドゥームにテクニカルV3を使った動画です。
https://youtu.be/k4ByI1e3c_8
月光3+ではこれより殲滅に時間がかかります。
木主です。あれからロック:武器、物理、弱点、射程。アンロック:クリ率、クリダメ、体力MAX、オトリロ入れたテクニカルVが出来ました!アドバイスありがとうございます!
俺も月光3推しかな
月光で胴体撃ってるだけで30秒もかからんから、上の動画よりも早いよ
アップデートかつDLC1のBoBマスタークラスで闇風からランク11の武器の一種であるLMGHelicakMk4をドロップしました。これを強化すると1000を超える攻撃力を誇り、これはランク10の大型アサルトライフル(主にウランプハ系)の威力に匹敵するものでした。しかも必要STRも非常に低く「DEXが足りていれば低レベル層でも扱えるのでは?」と言うほどでした。
ゲンブ2やってたらスパイラルシャドウ4(ランク11のサブマシンガン)を拾った。
強化する前から既に1000超え・・・メモリーは売買が外せない状態でチョット残念だったがサブレッションの素材集めがゲンブら集めないといけない事が解ったのでまた拾う機会でもあるかもしれない・・・最低限50連戦位はする予定なので。
オフラインの荒野、左下にある塔ダンジョンにいるゲンブ狩ったほうがはやくないですか!?
武器もついでに取りたくて周回してるならすみません。
オフのほうはランダムドロップでゲンブ素材のどれかが落ちて必ず出るものではなかったので耐性アクセの強化をその時は放置した気がします。
目玉だったかなこっちだけ素材屋で売ってなったんですよね。
とりあえず今手ごたえのあるエネミーが共闘だけで普通に銃撃っていても倒せるくらいになったのでたまたま遊んでてランク11の武器落ちたので~報告上げた感じです。
ゲンブは昔、レベリングや資金調達で倒しまくってたら素材がえらいこと貯まってた
アプデされてからは共闘や神殿の魔術師狩りでレベリングしてたから、最近行ってねえわ
バージョン1.6からロストゲートのボスエネミー「ベヒーモスMT-04」からSMGテクニカルVがドロップしました。スーパーノヴァとの二択でランダムドロップします。
ノヴァ厳選しようとしたらサブマシンガンしか落ちなくておかしいと思ったらそういうことか……
えー……邪魔くせぇ……←
逆に自分はテクニカルV3厳選しようとしてるのにノヴァばっかり出てきて困ってるよwwするつもりなかったし使う予定もなかったけどノヴァの厳選も終わったww
dlc4になっても月光はまだ使える?
アプデきて、ランク11に強化できるようになりました
強化値カンストで700越えます
クリダメを最大まで強化すればかなりの物になるかと
それ相応に必要ステも上がりますが
青薔薇が1300超えるから乗り替えようかと思ったけど、バレルコロンで再厳選した月光が800超えたのでこっちで充分強い感じ
今回追加された武器が+で終わってるから、ランク12は本気で実装しそうだと思うんだが、月光4はでるかな?
バレル・コロン付けても持っていた物より威力が弱い物が落ちるという情報があったけどそうとは限らないみたい
スパイラルシャドウ4
ムダウチさんのは1019
私が拾ったのは1123でした
一度、バンナムに確かめた方がいいかもですね
まずチップに武器攻撃力、物理攻撃力の有無
いくつかありますが、エピック6枠で
対人、対機械、有効射程、クリダメ、瀕死ダメ、弱点
これで威力が1123となっています
アファシス用に適当に武器見繕うなら月光でいいけどいざ自分用で使うならブラセオジムかテクニカルV3が欲しくなるな
ところで射程15だとつい射程距離延長が欲しくなる…欲しくならない?
武器/物理/対○/体力MAX/弱点/CTRダメ/CTR率/オトリロ の中で差し替えるならCTR率か…
MP28実装はよ
SPBプロセオジム2をアファシスに大金持たせたら買ってきてました
捕捉エンドロール終了~DLC3
20,000,000ぐらいをもたせてそのまますっかり忘れてて、で話かけたら買ってきてました
EXまだです レア度はUCです
捕捉エンドロール終了~DLC3ロストゲートの解放
20,000,000ぐらいもたせてそのまますっかり忘れてて話かけたら買ってきてました
EXはまだです レア度はUCです
こちらを見てアファシスに600万持たせてたら、Lv.10のドラケLハブーブ(EPIC)買ってきてビビったw
まだ2周目EXの途中。
プラセオジム買ってこい~
アファシスの買ってくる物はリセマラできますよ
部屋に戻った段階でオートセーブするので確認してからセーブせずにログアウトしてコンティニューすればOKです
手持ち金額はあんまり関係ないぞ。
うちのアファは10億以上もってるけど買ってくるものは毎回ピンきり違うしな。
捕捉エンドロール終了~DLC3ロストゲートの解放
20,000,000ぐらいもたせてそのまますっかり忘れてて話かけたら買ってきてました
EXはまだです レア度はUCです
連打したらやり過ぎましたすいません
LMGHelicalMk4の情報がないのでこちらに書いておきます
物理威力 829
要求ステ STR:32/DEX:63
クリティカル率 2.50%
クリティカルヒットダメージ 150%
重量 330
他の値は系列のものと同じになっています
この要求ステータスと重量、どれだけ軽さにこだわったのだろうか・・・。
これならばランク11の中でも低レベル層でも使用できそうだな。
ディフェンス1~4でテクニカル(ベクター)出した者いる?別の攻略サイト見ると5~しか出ないと貼られてるけどここでは「たぶん」と貼られてるからどっちがどっちなのかよくわからん
DLCストーリー「リエーブルの影」の初めのベヒーモスを倒したらテクニカルV2ドロップしたゾ
後のアップデートでそれをドロップするよう仕様が変更されていたようです。
テクニカルV系統はベヒーモスMT-04からドロップし、ベヒーモスMT-13からはロイヤルガード系統をドロップするようです。
テクニカルってクリスヴェクターが元?
何か違う気もするけど
おそらくクリスヴェクターだと思う微妙に違うのは多分大人の事情かと、まんま似せると特徴有りすぎてモデル丸わかりだろうし
なるほど、返信ありがとう。
確かに元銃と少しずらしてるっぽいの多もんな
月光3厳選完了品もってるのが大前提みたいな話ばかりで被差別感がひどい。こんなの半年周回し続けても出ねぇっての。魔窟の金ドローンは他の場所のそれより出現率がかなり低い。
上の方で誰かが書いてくれてるけど、月光むけ金ドローン出現率はほぼ3%で確定。そりゃリアルラックがマイナス値の俺には無理な話だわ。
アルゴの情報使ってれば一日かからないんじゃない
ソシャゲのガチャに比べたら高確率だと思う。
コンプ版発売から始めた者だけど言われてる程そこまで低確率ですかね?実装当時から現在までに金ドローンの出現率upしてません?
中間地点からのショートカット・ホークアイ3使用でいなければ即ファストトラベルのやり方で平均5分に1回は金ドローンと出会えるイメージです。もちろんレジェンダリー確定なわけじゃないのでそこから更に厳選にはなりますが箱から入手限定のゴッドブレスやカームとかと比べたら全然楽でした。
アプデで出現率は上がった筈ですよ
そしゃげな
ほんとそう
木主だけど、みんな出現率が上がったと感じてるんだなぁ。いや、ホーリーアローや青薔薇はポンポン出るのに、こいつだけ出現地点訪問を1,000回、ちゃんと交通量調査で使うカウンタを使って数えながらやって3回しか出なかったもんだからさ。
おかしいな。
14時間ぶっ続けでやって1度も出ないのが当たり前だから困ってる。
自分は月光と青薔薇が全く出てこない。代わりに興味のないホーリーアローがやたらと出てくる
たぶん物欲センサーだなこれ
自分が得意じゃない、余り使ってないカテゴリの方が出易いんじゃないかコレ?って位、月光と聖矢は出まくったけど、
逆にAR矢鱈と使ってた所為なのか青薔薇は全然出ない時期があったなぁ。
一周1分もかからない程度のものに半年云々とか自分が無能だと自己紹介してるようなもんだな
また変なのが沸いたようですが スルーしましょう
周回方法は月光のページに載ってるんだから無能有能関係ないよね?
それに誰も彼もが毎日何時間もゲーム出来るほど時間があるわけじゃないから
半年かかってもおかしくない(事実私は2ヶ月かかってるし)
人の振り見て我が振り直せと言いますが
まずどっちが無能か自分の姿を鏡でご覧になっては?
やってしまった スルー指示が表示される前に反論してしまった 削除お願いします
余りにも荒れてしまったら閉鎖される可能性もあるので変なコメントはスルーしましょう
交通量調査のところでふいたw
無能って言ってる方は一日中ゲームしているニートなんでしょうかね?
関係ない者だが半年間も月光求めるんだったら一個ぐらい理想品つくれそうだけどな…。木主さんは最大14時間厳選作業したみたいだし、金ドローン出ないほうがおかしい。
かといって無能呼ばわりは間違ってますが…まぁ木主さん頑張れ!
食いしばり用にデュアルリンクコアを集めてる道中だとボッロボロ落としたし、ハブーフ厳選中も青薔薇ぽこじゃかだったし、間違いなく物欲センサーだな
テクニカルV3のおすすめメモリーチップは何でしょうか?
装弾数が少ないから「装弾数」でよろしいのでしょうか?
それともダメージ重視で「体力MAX時ダメージ」でしょうか?
自分なら対機械、対生物、装弾数、体力ダメ、武器攻撃、物理、有効射程、バレットサークル精度をつけます といっても好みもありますので参考程度にしてもらえれば 装弾数の変わりにオートリロードをつけるのもありだと思います
自分も「体力MAX」のが優先度高いと思います。
体力はMAXじゃなくても効果があるので(体力が減ってる場合、MAXをダメ100としたら90.80など効果が少し減るイメージ)
以前他の武器で似たような質問されてる方もいたのですが、装弾数はデュアル持ち分で多少緩和されますし、上の方がおっしゃられてるようにオートリロードが装弾数アップを兼ねるのでそれもオススメです。クリ率が期待できない武器でチップ構成にあまりが出ると思うので、射程や精度も有効なんじゃないかと。あとは瀕死ダメアップも使いにくいかもですが、入れるのに困ったらいいんじゃないかと。ちなみに瀕死は赤ゲージじゃないと発動しないらしいです。
武器・物理・体力・対機械・対生物・オートリロード・弱点で残り1つを射程か精度か瀕死ダメか対人からお好みでどうぞ。
自分は火力が欲しいから対機械、対生物、武器、物理、体力MAX、弱点ダメージ、クリダメージ、オトリロかな、精度は元々高いしサークルの広がり押さえ目だからサークル系は無くても問題無いし、有効射程は長い武器じゃないとあまり意味がない
瀕死も普通に体力MAXの逆バージョンよ
月光どんだけ汎用性が高いの(クリティカル率の関係もあるが)?
オンライン共闘などでよく使われる場面を見ました。
しかし、威力は800に満たないようです。
威力抜きにしても扱いやすいから 要求ステも低いし
月光は上の方も言っている通り要求ステが低いのと、rpmとクリ率が高いのが強み。
STRにあまりcp割かなくていいから他のステに回せるし、装弾数の少なさは装弾数upやオトリロのチップで補うことができる。
素のリロード速度もかなり速いから装弾時の隙も少ない
俺も使ってるけど、ソロで招待状やると、リーブルで苦戦する。逆にアスナとか、キリトなんかは自分の動きが早い分、結構楽にいけますね。
自分が最近嵌ってるのが月光ガンスティング
STR255の完全にネタ構成だがw
オートマトン相手だと結構ヘッショ出るのにBoBだと全然
出ずに返り討ちwあとやっぱやられボイスは男の方が面白いなww
↑SMGだからスラショじゃね
ライキリの厳選ついでにスパイラルシャドウ4のレジェンダリードロップしたんだけど、他のサブマシンガンと比べて弱い感じ?あとおすすめのメモリー教えてもらうと助かります。
そんなにサブマシンガンに詳しいわけじゃないけど招待状クエストをソロクリアできるぐらいのスペックはありましたよ。メモリーチップはSMもARも自分は武器、物理(光学)、体力、弱点、クリヒット、クリ率、オートリロード、あと対○○を脳死でつけてるかな。だいたいこれでいいと思うけど。
参考にします。ありがとうございます
すごい今更だけどテクニカルVってロストゲートのベヒからも落ちたんだな……
ずっと防衛ベヒからしか落ちないのかと思ってた……
アップデートでロストゲートでも落ちるようになりましたよ。
ロイヤルガードも同じくロストゲート(裏ベヒーモス)でも落ちるので補足程度に
ロイヤルガードは知ってたんだがテクニカルVは知らなくてな……
なんかちょっと損した気分…まあいい感じのレジェ拾ったからいいけどさ……
この書き込みもっと早く見つけたかった・・・
月光の代わりになるからずっと防衛で掘ってた
過去コメもよく読まないとダメだよなぁ
BoBシミュレーションでLMGHelicakMk4をもう1個(アファシス用)厳選しようにもレジェンダリーがほとんど出ず、出てもランク8かクソメモリーチップで困っています。
LUKは255以上かつアクセサリーの「レアアイテムドロップ率」最大強化を2つ装備しても出ません。(仲間のLUKやアクセサリーに頼れない仕様上自分自身のみのアクセサリーとLUKしか適用されない)
もはや他にもコツはないのでしょうか?
ステージ1でレジェ多く出たら後のステージも出やすいんじゃない?
bob受けた時に乱数振られてレア率変わるだろうし。
結局リアルラックですけん
BoBでしか出ない仕様、何とかしてほしいものですね。
例えばアップデートの「【DLC3弾「機駆の馭者」購入者対象】ロストゲートのボスエネミーからもRoyalGuard、SMGテクニカルV がドロップするように調整」のように「【DLC1弾「銃火の覇者」購入者対象】忘却の神殿のボスエネミーからもEastandwest、LMGHelicak がドロップするように調整」と言う仕様を追加してほしいものです。(特にEastandwestMK4は多くのプレイヤーの厳選対象となっているはずです)
追加されるならとっくに追加されてる筈 それでも追加されないってことはもう追加されない そもそも次のアプデで終わりらしいし今更BoB関連のアプデはないでしょ
申し訳ございません、訂正いたします。
アップデートでBoBシミュレーションのグランドマスタークラスが追加されてからLMGHelicakMk4とEastandwestを確定でドロップするようになりました(グランドマスタークラス最終戦で当該エネミーであるピトフーイと闇風をを倒す必要があります。あとグランドマスタークラスはEasyにしないと死ねます)。
しかし、最後のアップデートで超強化された一部の武器(ARNinja3++、AMRブレイクスルー4など)と強力なType-Zが出た後は厳選する意義が薄くなってしまった・・・。
リズベット鍛冶屋の新機能で武器の素体攻撃力を上げられる仕様はどんなものなのか?月光の攻撃力を5000とかにしたいが、流石にチート級か。週末にでもアプデ来て欲しい、もう休みがないの(泣)
デュアル可能な修正前ブレファイとかチートどころの騒ぎじゃねえな
個人的な想像として、GE2RBとかにあった残された神機の+補正とみてる
言葉が足りんかった
+補正と同じ感じと書きたかった
ゴッドイーターやっていないから分からんわ(笑)
その神器補正とやらは何%位の強化なの?二割り増しとか?
最大値は+30で+1につき素の威力が1%上昇
なので最大30%の補正
これに、このゲームと同様に追加スキルによる補正なんかがあった
ありがとう。別ゲームだけれど、2〜3割以上強化するとゲームバランス壊れそうだものね。ブレファイ5000超えの攻撃力が再び見れそうで楽しみだ。
SPBパタシアムType-Zと月光3+のDPMを比較してみました。
SPBの方をDEK/LUK=255/100でクリティカル両方なし、両方ありのチップ構成でDPMはそれぞれ
99.9K,108.6K
クリ率が低いので、DEK、LUKを振っても数%しか変化しません。
SPBではクリティカル関連を入れない構成の方が普通と思うので,99.9KをSPBのDPMとします。
月光3+はクリダメ,クリ率+44.5%の構成で、
DEK/LUK=255/255, 285/285, 315/315のときのDPMはそれぞれ
91.7K, 99.8K, 108.4K
この計算では、DEK,LUKをMAXに振っただけではSPBの方がDPMが高く,285/285で同等,315/315で勝るという感じです。
月光で最大火力を得るためには,VITを犠牲にして、DEK,LUKに振らねばならないため防御力が低くなります。
一方,SPBではDEK,LUK(特にLUK)を削ってVITに割り当てられるのでHP.防御力を確保できます。
実際、VIT振り構成でSPB Type-Zを使って招待状をソロで試したら、
月光より楽にアスナを殲滅できました。
え、VITって普通捨てるもんじゃないの…?って思ったけど攻撃が自分1人に集中するソロではVITに振ったほうが有利に進められるか。
実際アーツゲージなど諸々安定しない野良共闘ではVITに振ったほうが楽ですよね。
質問なんですが、DEXでのクリダメupはわかるんですが、LUKは315まであげるとクリ率そんなに上がりますか?
このサイトのこのページに詳しく書いてあるよ。
http://mudauchi.info/saofb/3706
ありがとー読んできた。クリ率的には200もあれば良さそうってことよね?
VIT削るとHPも落ちるしビルド構成で悩んでるわ。
オンラインやらないから賞金報酬のtypeZしか持ってないので、未だに月光だよりたと辛くなってきた
サブマシンガンはアサルトライフルの代わりになり得る?
一部のアサルトライフルの威力(カストールなど)が一部のサブマシンガンよりも低い事と一部の重量武器の事を考えると、何かしらそれの代用品になるかもしれない。
実際、SPBパタシアムType-Zは一部のアサルトライフルを上回る威力を有していました。
威力では比較にならんよ
rpmがカストールとかは818あるから威力が低くとも連射数で他のアサルトとかより結局時間対威力は上回るとかあるからね
smgは装備VITやDEXが低いから他にステ回しやすいという利点があるからそれで差別化しましょう
装備VIT、装備STRと間違えていませんか?
DEXはあっているけど、VITでは武器に要求される装備条件を満たせませんよ?
ちなみに原作やアニメでは装備要求DEXは明言されていませんでした。
なんだ、マシンガンは無いのか
サブマシンガンで暴れてやる
アサルトライフルのカテゴリに含まれてたな
よーし暴れてやる
ヒャッハー
形が好きでシュトルムKZ4を厳選したいと思いますが、場所はどちらが宜しいでしょうか。
アドバイス頂けますと助かります。
このページをよーく読むか
アイシクルプリズンのエクスキューショナーって、KZ4落としますかね?
未だに落ちたことないのですが・・・
自己解決致しました。お騒がせ致しました。